しょうれんの氷河期中も自分は2人よりも人気がないといつ現実に突き刺されたのにその中でも笑顔でいる、しょうとれんの間に入っていた海人くんはほんとに人として尊敬です。。歳下だからとかで出来る事じゃないと思うな。きっと海人くんの優しさ、人柄が出たんだと思う。。私も海人くんのように見習いたいです✨
だから海人くんがなんかあった時はしょうれんが助けてくれるし支えてくれると思う。日頃海人くんがしょうれんに気を使って微妙な空気を作らないようにするために。。
本当にありがとう。。
#髙橋海人 #髙橋海人担 #kingandprince
4件のコメント
海人くんいつも
お仕事
お疲れ様これから
も
ツアー
頑張って
ね
今度、「ヒカリヘ(miwa)×髙橋海人」聴いてみたいです。ぜひ作って投稿をお願いします。
わざとらしい笑顔あざとい!
あざといわざでらしい笑顔がね?色黒だからインド人みたいです。