Share.

32件のコメント

  1. お早うございます😃ズンドコ節最高😃⤴️⤴️です、元気がでます、さあ✨今日もありますが、家事を頑張ろう、😃スタイル抜群を足なが、。ー

  2. キイ君の歌☺全部大好きです☺涙😢もろいキイ君これからも身体キオツケテ下さい主人私オオエンしてます☺

  3. 22歳社会人です。

    この歌は保育園の頃、ばぁちゃんが子守唄で歌ってくれててすごく思い入れのある歌で、これを聞くとばぁちゃんが頭に浮かびます。

  4. 氷川さんがどう変化していっても貴方の歌声は健在で、美しく力強く残り続ける✨この曲は大好き‼️

  5. 徳光さんの進行役で この番組放送してましたね🤗💖2年経ちましたね🍀録画して保存してありますが あまり観ないので 懐かしい映像アップしてくれて有難うございます✌️🤩 
    いつも🎶きよしのズンドコ節は盛り上がりますね~💗
    徳光さんも途中で声を掛けてくれてますね✌️🌟この頃の きいちゃんの髪型大好きです🌼🌼🌷🌷💐💐💕💕

  6. 氷川きよし出てきた時何この人!!声顔パーフェクトじゃんとか思ったぐらい今でも声聞くとやっぱりいい声してるなぁと思う20代です☺️人間自分らしくが1番😆

  7. immaは大切な友ダチがお空です🤗キヨシ君二回つずけて観にいったり一番前de観れたときの感動は今もありますね🎀苦労した我が道を夢見かなえる素晴らしい方に会えたことに感謝します🌈🌈自分を大事に綺麗なお顔は永遠ですね🌸

  8. 10年前に無くなったばっちゃんの仏壇の前で今の氷川きよしの画像見たら文壇の電気突然消えたんやが…

  9. 小学校2年生頃のとき氷川きよしさんのことが大好き過ぎてCDもDVDも買ってイベントにも行ったなー氷川きよしさんの曲で好きなのはきよしのズンドコ節で中1になった今もきよしのズンドコ節が大好きでたまに聞きに来ます。

  10. ご近所様で良く犬の散歩してる時に挨拶すると笑顔で返してくれるし、ファンの方へのサイン対応もしてらっしゃいました。

  11. なくなった祖母の妹さんは氷川さんを観ないと寝れないって🤭夜の番組待ってるんだけど。今はなんとなくわかるけれどね!🤭

Leave A Reply