Share.

30件のコメント

  1. 韓国ネットでは初心LOVEのピンクと曲調がディスられまくってた覚えしかないんだけどちゃんとファンはそこを個性として好いてくれていて流石だなって思った

  2. これをルセラが見てるの、好きな人達が好きな人を見てるー!っていう興奮が抑えられないわw

    しかもチェウォンちゃんが映画見たって言ってるのも両方のファンとして嬉しすぎる

  3. ミチゲッタシュンスケさんが「ミチゲッタシュンスケです」って挨拶してる時にワイプのルセラメンバー笑ってるの無理www好きww

  4. 미치에다 슌스케 최고!! 앞으로 나니와단시도 더 인기 많아지자❤
    김포공항 입국 자료도 써주세요! 공항에 진짜 팬들 엄청 많았다구요!!!

  5. 이번에는 시간이 딱 안 돼서 못 가서 진짜 너무 아쉬웠는데…
    밋치 다음에 나니와단시 7명이랑 와준다고 약속했다???!!! 꼭 다시 와 줘!! 그때는 무조건 갈게

  6. なにわ男子のダンスが揃ってないところを韓国ネットで批判されていたが日本のアイドルの良さを感じている韓国人ファンもいるようたね。

Leave A Reply