Share.

12件のコメント

  1. この5人の努力これだけの実力❤️凄いし尊敬するジヤ二一ズで逸材すぎるメンバーたちそれなのに、頭が低い。本物だからこそ残念です❤️これからの人生をそれぞれ頑張ってください。離れてもいっもこころは、5人のきんぷり❤️

  2. 女性誌は、オールジャニーズ忖度だもんねー!次はフアン下げが来るって、ほんとうだったんだ!カレンダーやらせてもらわなきゃですもんねー!

  3. マスコミがあおるだけて、どこでもやらかしは、いるよ。
    でも、納得がいかないなら、もつと説明を求めるのは、会費払ってるファンとしては、正当な権利だと思うけど。

  4. 脱退理由が納得がいかないなら、本人たちの声で説明させるのが、会費払ってるファンとせての正当な権利ですよね。
    マスコミやジャニーズの情報操作に操られてはだめです。

  5. キンプリの記事とかジャニーズ関連の記事見てストーリーに載せちゃうことあるけど、さすがにそんなひどいことはしない

  6. 暴走ティアラは一部の人であり、全ての人がそういう訳では無いです。
    しかし、私は暴走ティアラのことをせめることはできないと思います。
    人を好きになるのは普通のことでその好きな人を守りたいと思う気持ちは誰だって同じだからです。
    ティアラだって、暴走ティアラだって一人の人間に恋した普通の人達なんです。

Leave A Reply