★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv
俳優の吉沢亮さんが6月21日、同日HMV&BOOKS SHIBUYA(東京都渋谷区)でスタートした自身の写真展「吉沢亮 写真展 2019」を訪れ、報道陣の取材に応じた。どうしてそんなにかっこいいのかという直球の質問に吉沢さんは「遺伝ですかね。遺伝なのかな」と回答。さらに“国宝級イケメン”と呼ばれていることについては「ですよねっていう。まあそうなりますよね」と自信たっぷりに笑みを浮かべ、報道陣を笑わせた。
吉沢さんは、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の企画「国宝級イケメンランキング」で殿堂入りしている。
吉沢さんは4人兄弟で、そのうちイケメンなのは「割と僕だけ。男4人で俺だけ、かっこいいのは。あまり他の人はそんなに……」と告白。しかし兄弟から羨ましがられることは「あんまりない」といい、イケメンで得したことも「ないですかね」と淡々と語った。
一方、“微笑みの王子”というキャッチフレーズには「うそ。言われないことはあまりないです。バラエティー番組に出演した時に初めて聞いた」と首をかしげ、「僕は緊張すると、ついヘラヘラしがち。その印象からきているのでは」と自己分析していた。
6月21日は吉沢さんの俳優デビュー10周年の記念日で「あっというまだった。もう10年経つのかって。逆に焦る」といい、「いままで現場で年下なことが多かったけど、年下の俳優さんですごい役者さんいっぱいいる。10年分の成長をちゃんとできているのか、大人にならないとという焦りがある」素直な心境を明かした。
「吉沢亮 写真展 2019」は、俳優生活10周年の節目に出版された写真集「Departure」(アミューズ)の同日発売を記念して開催。写真集に収録されていないアザーカットや、過去のインタビュー集、写真集、2015年から毎年販売されている5年分のカレンダーより約100点が飾られる。東京での開催は7月15日までで、その後、愛知・北海道・大阪・福岡・宮城も巡る。入場料は500円。
21件のコメント
アンチのみなさん、吉沢亮は痩せてたらめっちゃかっこいいです
演劇部の後輩が吉沢亮さんのまんまで
親戚説出てるwwww
イケメンっというか、美しい。ずっと眺めていたい顔。
国宝級の顔のはずが何故か込み上げてくる笑い
吉沢亮の自分への評価の仕方本当に好き
東リベの映画で早く早く〜と思いながらいざ登場してくれたらイケメンすぎて胸熱
渋沢さん
まじ好き
あ、イケメンだ
これ見ながら風呂入って鏡みて死にたくなったわ
ハリーポッターの小さい頃に似てるかもしれない
耳が赤くなってるのがまたかわいいww
俺の顔の造形も少しはまじめに作って欲しかったなー神様
男性のインタビュアーさん面白い😂
可愛い系の顔かなとは思うけどイケメンとは思わない。
流石!広瀬すずをふっただけの事はある。男をコントロールしたがるステイタス女は嫌やんな。
緊張しちゃうと微笑む、って辺りさりげなくてイケメン度上がる✨
3:00
正面も横顔も声もイケメンだー
こんなイケメンなのにQ &Aは陰キャで草
この後の
ご兄弟もイケメンですか?
の質問に
かっこいい人は僕だけ
と言っていたのが
お亮のお笑いのスキルの高さを思い知らされる