Share.

32件のコメント

  1. 妖怪小豆あらいちんちくりんは死ぬほど嫌い、ジェシーちゃんは好き
    双方向はやだけど、さ(笑)

  2. ジェシー大好き💓♥❤かっこいいところも、おふざけなところも、ふわふわなところも全部大好き💓♥❤

  3. アップで抜かれた時のウインクが大好き、サービス精神旺盛でさすがジェス

  4. ジェシーがいるからジャニーズ&SixTONESを好きになったし応援したいと思った。それだけ。

  5. 担降りする気全くないけどオススメにあったので観ました笑笑

    ジェシーがいてこそSixTONESのメンバー,ジェシーの周りにいる人,スト担まで笑顔になるんです🥰🌻🍭元気貰える、ホントありがとう!!!!!
    常に誰かを楽しませる事を心がけていて人が良すぎなジェシー,一生らびゅ〜❤️

  6. 韓国にハマって担降りするか迷っていましたが担降りしないことに決めました笑

  7. 樹担だけど、いつのまにかジェシーの事を目でおってた。いつのまにかジェシーがのってる動画とか探してた…SixTONESみんな大好きだよ。樹もジェシーも大好きだー💕

Leave A Reply