Share.

14件のコメント

  1. 洸平さんの インスタライブ3回目ですがどれも素敵だし、何度も見ています。優しいし 自然で 癒されます。洸平さんらしくて 。 寝る前に毎日2回目のインスタライブを見ます。とても心地よい声で、すぐ眠れるんですよ。😉😊😃🌻✌️🎶💙💓

  2. どうぞそのまま、おごることなく響く声と優しい姿勢をキープして頑張ってくださあーい。ばあさんより

  3. 私も名古屋のコンサート行きます。楽しみです。生の洸平くんに会えるの楽しみです。ファンクラブに入会して。初めてなので今からドキドキしてます

  4. 倉敷の追加公演に行きます❗
    生へいちゃんを見て、一段と洸平沼にはまるかも💕

  5. 初コメです。
    Instagram見れないので、こういうの嬉しい♪
    松下さん声に色気あるー
    もちろん、タイプです😍

Leave A Reply