Share.

45件のコメント

  1. 面白すぎるよww聡ちゃんの笑い方個人的に好きなんだよなぁー!ゆっくり休んでまた笑顔にしてねー!いつでも待ってるよ!

  2. 私もこのラジオ見てなかったら「せんもち」って読んでた自信ある笑笑

  3. ふーまくんイケボすぎ💜そーちゃんはもうただただかわいい💚
    でも、なにわ男子の橋橋コンビに混ざったら優秀な方だと思うよ笑
    なにふぁむさんごめんなさい🙏

  4. 風磨くんの「ヤバない」の言い方が
    ジャニーズWESTの望くんに似てきた!!
    2人のファンだから聞いた時望くんが出てきたのかと思ったよ!!

  5. 最近SexyZoneはまって、暇つぶしに電車で見てたら吹き出した!!
    そうちゃん、面白すぎて、ヘキサゴンとか流行ってる時代だったらもう最高のメンバーよ!

Leave A Reply