Share.

3件のコメント

  1. アップありがとうございます👍
    ホントに木村拓哉さんの大ファンで,良かったです👍これからも,上手くコメント出来ないけど❗木村さんの一言一言が,染みました,
    この動画アップ消さないでなぁ(笑)カッコいい方だよなぁ👍(SMAP)だもんね😃また五人,六人での、歌声が聴きたい❗(夢)の一つですね‼️俺達SMAPファンとか一人一人のファンとしての、(夢)👍

  2. ありがとうございます😃
    凄く、落ち着いていますね。好きな事に打ち込む、私の好きな方も好きな事に打ち込む、凄くキムタクさんも、耀いていますね。映画見に行きます。私の好きな方もかがやいています。キムタクさんは
    素敵で、お話し聴けて良かったです。
    ありがとうございました😃

  3. 若い時の木村くんから、年相応の木村さんになったね。GTOの反町隆史が相棒で年相応の反町さんになったのと同じ感じだよね。信長行列は、やっぱり伊藤英明くん発信だったのね。

Leave A Reply