へいしり on 2022-04-19 10:28 am キンプリやなにわのこともめっちゃいじったり、こうしてトラジャのことも知らない人達にも認識されるような話題にしたり、いつも後輩思いやなぁと思う。クリーピーのラジオで「後輩におごるのはもったいない」と終始ケチ先輩キャラにしてたけど、恭平にごはんおごってお釣りは受け取らないとか、ほんまはめっちゃ優しいことバラされてる田中が好き笑笑
4件のコメント
ボケとかツッコミとか話の流れ全部が良い。
キンプリやなにわのこともめっちゃいじったり、こうしてトラジャのことも知らない人達にも認識されるような話題にしたり、いつも後輩思いやなぁと思う。
クリーピーのラジオで「後輩におごるのはもったいない」と終始ケチ先輩キャラにしてたけど、恭平にごはんおごってお釣りは受け取らないとか、ほんまはめっちゃ優しいことバラされてる田中が好き笑笑
樹 それはおもしろくないし
ジ へっ
の流れすき
まさに夢のハリウッド