新年早々、木村拓哉さんがテレビで手料理を披露しています❤️
きっちり出汁を引いて、見事な土瓶蒸しと丼ものを作っています♪
ビストロスマップの時から思っていましたが、ホントに丁寧に料理されますね!
家から持ってきた包丁は、「グランメゾン東京」に出演された時にプレゼントでいただいた包丁だそうです♪
http://takamurahamono.jp/series/series01_2.html

そして行者ニンニクの醤油漬け!
あれはしーちゃんが仕込んで木村家に常備されているものだと思うと、
やっぱり木村家のつながりを感じてほっこりしますね❤️
もしかしたらこのレシピもしーちゃんと相談して決めたのかも!?

チャンネル登録お願いします

#木村拓哉 #キムタク #工藤静香 #cocomi #koki #smap #ジャニーズ #明石家さんま #レジェンド&バタフライ #ブラマヨ #アイドル #料理

Share.

26件のコメント

  1. 偶然見つけました。楽しく見させていただきました。顔良しスタイル良し歌も歌って、ドラマ 映画 料理も出来る本当にキムタクは、凄いです。本人の努力もあるのでしょう

  2. キムタク、グレート。なんでもできる。しかもさりげなく。これだったら娘からも尊敬されるはず。

  3. そういえばSMAPは料理を十数年やってたんだった。よくよく思い出したらそりゃクオリティもプロフェッショナルなるわ。凄すぎる。真似したい

  4. ホスピタリティの塊だったのか。
    SMAPの時は見えてなかったキムタクの良さがこの数年すごくジワジワ出てきてて本当好きだ!!!!

  5. かっけぇ・・料理の腕もいいけど、
    その人からもらった物をさりげなく使って
    「あなたがコレをくれたからこれが出来ている・今、役立ってるんですよ」と周りの人間へのさりげない配慮がすごい。
    「これは◯◯という人からいただいた、◯◯というものでして・・」とか言うと、あげた方は逆に恐縮してしまう。
    あえて言わない、見てる自分だけわかる、そこ。あげたほうは、喜ぶよねこれ。

  6. ビデオが小さすぎて見えん。なんでこんなに小さくするの?

  7. さんまサンはSMAPをもう一回集めたいんだろうなー
    SMAPメンバーの名前をいつもわざとの様に出すもんなー😌

  8. この最初のお出汁でお酒のめる

    木村さんの手料理はいつみても
    繊細でずっと見てても飽きない
    そして、木村さんの食べてるところも食べたくなるんどよなぁ!見てると

  9. 夫婦で、料理にサーフィンに歌に
    ワンちゃん好きに いろいろ趣味も
    一緒で 素敵なご夫婦ですね。

  10. 17、8からずーーーーーっと、恐らく死ぬまで常にカッコいい人、世界でブラピとキムタクしか知らん

Leave A Reply