こちらも是非!
本当に過去一好きなので見て欲しい… Snow Man ラウールのダンスを徹底解説!!「Movin’ up」Dance Practice
小さな巨人のパワフルダンス!? Snow Man 佐久間大介のダンスを徹底解説!!「Movin’ up」Dance Practice
美しき魅惑の舞い!? Snow Man 宮舘 涼太のダンスを徹底解説!!「Movin’ up」Dance Practice
引用元
Snow Man「Movin’ up」Dance Practice
チャンネル登録とリクエスト!!
お待ちしてます!
ダンス初心者でも分かりやすいように
ご本人に忠実に、ダンスの楽しさ、ダンスに興味を持ってもらうを「モットー」に
それが「TAISHI Channel」
よろしくお願いします。
#スノーマン
13件のコメント
こーじくんのアクロバットのとこで、上げた脚をゆくり回すとこが好きです。
スローモーションの様に見える事で、全体のダンスにもメリハリを与えている感じがします。強いて言えば、マトリックスポーズの様で、一瞬、時間の流れが変わった感じです。こーじくんの判断でスピードを落としたのであれば、お見事ですね。
それと、確かにダンスがさらに上手くなっている様に思います。
彼は細身で、線の細いダンスのイメージだったのですが、キレが出てきたことで重みが増し、手足のリーチも長くなったと言うか、以前より一回り先に届く様になっている印象です。
全ては、あくまでも素人ファンの感想ですが😅
康二くんの解説ずっと待っていました。今回のMVすごく力強くて、何度もリピートしていました。
ダンスのことは詳しくわからないので、TAISHIさんの解説で、康二くんのすごさを改めて感じました。
色々なダンス解説はありますが、TAISHIさんの解説は愛があり、その人のいいところにスポットを当ててくれるところがすごく好きです。
showed my friends this and now they are obsessed with it
解説ありがとうございます。
康二君の顔の付け方が凄く好きなので、細かく説明してくださって嬉しかったです。
時々中性的に見えるのも良いですよね。Feel the light, Lovelyとかは特に彼の雰囲気にハマってるなあと思います。
これからも楽しみにしています。
なんか妙に目がいくなぁ?と、思っていた理由が解説で理解できた😆
あれだけ細かい動きと伴う、綺麗なオレンジ色の髪の動きを目が追っていたんだね😆
私がみんなに知って貰いたい康二くんのダンスの魅力的な点を全て解説して下さって、凄く嬉しいです!ありがとうございます😭
彼はデビュー当時と比べると力の入れ方にメリハリが出てきて、長い手足や柔軟性やしなやかさなどの長所を生かした自分のスタイルを確立してきてる感じがします。
それがまさかこんなゴリゴリの治安の悪い(誉めてます(笑))曲のダンスで花開くとは!と、私もびっくりしました😂
康二くん流ダンススタイルが炸裂している曲としては、今回の「Movin' up」と「Feel the light, lovely」かなと思っています✨
こーじもどんどん魅せ方が上手くなって行きますね(^-^)元々ダンスも歌も上手くてなんでも出来るタイプだったみたいですが、snowmanに入って色々なタイプのダンス経験を積んで、フリーで自分らしさを出せるようになったのかなと思います。顔が小さく膝下が長い、骨格がいいからダンスが映えますね〜アクロのところ好きでいつも目で追っちゃいます♡
康二君の魅力が解りやすく解説してくださって有り難うございます👏😊とても嬉しい😃🎶です😆🎵🎵
康二君取り上げてくださってありがとうございます。
康二君のダンスどんどん上手くなってますよね。
1番ダンスが変化した人だなぁって思ってます🤗🧡
向井康二くんのダンス解説、ありがとうございます。スローでわかりやすく教えていただいたので、何回も見れます。Feel the light,Lovejyのダンスも大好きです。
康二くんのダンスの魅力をいつも分かりやすく解説して下さってありがとうございます🧡康二くんの繊細な音の取り方や指先までこだわった滑らかな動きが大好きです。いつもどの部分も全力で格闘技してた体幹が感じられる大胆な動きや抜け感のギャップ魅せ方、手袋も康二くんらしい演出と思ってます🧡ポテンシャルセンスともに努力と手を抜かない所大好きです🧡
1番好きなこーじ君、すんごく誉めてくれてて嬉しいです!! もう何十回見たことか……。再生回数1番上げてる自信あります😖ウソ
他の解説の人も今回「え、向井さんて上手いんだ……」って言ってたけど、素人だとどこがどうすごいのかがわからないので、こうやってプロの方が事細かに解説してくれると本当に有難いです。
ファンだから格好よく見えるのではなく、ちゃんと技術に裏付けされた実力なんだって事、見落としがちな一瞬の動きとかも、ちゃんとわかる人には伝わってるよって、御本人に届くと良いですよね。
私もオレンジのグローブは彼の意志で着けてるって思ってます。「こーじ君てそういう人だから」って本当に同感😄😄😄
ちなみに他のグループで、タバコを投げ捨てるアクションをダンスに取り入れてる人を見たことがありますが、こーじ君もフロア入った直後に一瞬そんな動きが見えた気がしたのですが見間違いかな?
そうだとしても、あの部分の一連の動きからラストまで、息をするのも忘れて見入ってしまう程、今回の向井康二はカッコイイ!!!!
興奮しすぎて長々と乱文、失礼しましたm(_ _)m
康二君は振り入れから寝かせるタイプらしいから美シルエットすっごい研究してるんだろうなと思う。