Share.

24件のコメント

  1. けけ以外アプデしてほしいってゆうよりやめて欲しいことになってる😂笑

  2. 「60万のお願いします」って言った後、ネタなのに「嘘です嘘です」って焦ってるみっちー優しすぎる🥺

  3. りゅちぇが恭平の辛辣なコメントの後に「傷ついてない?」って声かけながら背中ぽんぽんしてんのすごい優しい。りゅちぇの安心感…😭🧡

  4. 寝顔がブスとかはネタとしておいしいかもしれないけど、
    話がおもんないとか、同じこと言うなとかはかなりの辛口だな。関西人にとってこれ本気で傷つくやろ。実際それ言われたとき顔曇ってるし。

  5. 嶋佐さん、優しい。
    関西のノリってキツイな~。
    高橋君が言ってるのは、自分が言われたら傷つく。言い方も含めて。

  6. 傷ついてないか聞いた後も、道枝くんが笑ってるか気にして、顔を見上げてみてるのも本当に優しい☺️

Leave A Reply