Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads いくら若く見えても、そこだけは逆らえなかったようです💦 チャンネル登録お願いします #キムタク #木村拓哉 #信長まつり #LEGEND&BUTTERFLY #cocomi #koki #工藤静香 #ジャニーズ #さんま #明石家さんま Celebrity 木村拓哉
ガンジー本物 on 2023-02-05 12:54 pm 自分も老眼なった瞬間分かる。眼科で検査の為に瞳孔開く目薬さされて、しばらくボヤけるけど数時間で元に戻るって言われてたのに完全には戻らなくて、このキムタクみたいに『あれ?あれ???』ってなった( ߹꒳߹ )
32件のコメント
台本が入り辛く。
こんな言葉使って良いの、この方だけ。
老眼を顕微鏡のせいにしてる
キムタクのこと初めてかっこわるい
って思った
老眼もかっこいい…
キムタクの眼鏡姿を想像してしまって胸がいたい。
キムタクも朝からヤフコメでレスバしてるのか
Yahooニュースの方が驚く
やっぱりキムタクって年生重ねてもかっこい
老眼ってカッコイイんやな。
スマホについてる細菌が見えるようになったんですよー的なオチかとおもたw
それでもやっぱりカッコいいんだよなぁ
携帯の部品チェックを仕事をしてる人は顕微鏡を使う片目だけ目が悪くなるしい。
ジジイになってもクソかっこいいだろうなきっと!
ちょ待てよ!
何故だ…老眼の話しててもカッコイイとは
キムタクは老眼だし、松潤は白髪あるし、私は今年でアラサーだし。ツラ
いっそのこと老眼も流行りそう
伊藤はテレビ出てていいのか?
ガーシーはデマか?
俺もキムタクと同い年だけど老眼になった。
顔?それは聞くな。
ロン毛の次は老眼が流行りそうやなぁ
俺も老眼になりたくなったんだが
Yahooニュースで情報得ようとしてる辺りに知性がないのが分かるw
自分も老眼なった瞬間分かる。眼科で検査の為に瞳孔開く目薬さされて、しばらくボヤけるけど数時間で元に戻るって言われてたのに完全には戻らなくて、このキムタクみたいに『あれ?あれ???』ってなった( ߹꒳߹ )
うちのオヤジはお袋の顔見たら老眼が来た言うてました。
お、Yahooニュースがカッコいいものなのかと思えてきた!
俺が仕事中見てるのもかっこいいから、
それで上司が見つめてきてたのか。
継続しよう。
キムタクもYahoo!ニュースで才賀紀左衛門とかのくだらねえ見出し見てると思うと親近感湧く
GYAOで番組やってるんだからyahooニュースって言うでしょそりゃーー
老眼ってかっこいいよな!!!
俺のおじいちゃん老眼ってことは
俺のおじいちゃん実質キムタク?
俺も老眼だから実質キムタク
キムタクも伊藤英明もずっとカッコ良きイケメンやけど、やっぱり異次元の人じゃないものね😂来るよね、年相応に😊
ヤフーニュース見てるだけでなんでそんなにかっこいいねん笑
そりゃ、歳取ると足から頭のてっぺんまでそれは色んなもん感じるよな
だから、若いうちから正しい生活しないとね
クソかっこいいわ