Share.

38件のコメント

  1. それを知ってて、サラッと当たり前のようにいう廉くんと、知ってることにわざわざ突っ込まないしょうくんのしょうれん推せる

  2. 小学校の宿題はしなかったんじゃ無くて出来なかったんです。色々あって。でも人としての礼儀などは普通の人よりよく出来てます。大人になっても素晴らしいことと感謝の心は忘れていません。他のメンバーが出来無い事ができるからいいよねー!人間らしくて紫耀くん大好き❤💕です!

  3. 自分は宿題先やる派やで!先にやった方が後から楽やし……💛

    「間に合ってないじゃんそれ」って紫耀くん岸くんに言うてたけど紫耀くん全くやってなかったやん……そういう風には見えんかったけどなぁw❤

    神くんの「おばかちーん」面白かったなぁ💙(急にどうしたん?)って思うたwwwww

  4. 紫耀くん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

  5. "勉強しなくても大丈夫"の生き証人✨
    (みんながみんなそれで大丈夫とは思わないけど…笑)

  6. 平野紫耀さん。子どもの頃、宿題やらなかったけど、今はセリフは完璧に覚えて現場入りする…プロとしての努力はしててカッコいいです!
    って事は、宿題はどっちでもいいって事かな???

  7. 気まずい!ショウ君のカキカキが、可愛い~。それでも、凄いスターに成ってる!凄いよね~。

  8. 宿題ね。私は夏休みとか冬休み明けの前日に急いで終わらす人やった(笑)😂それまでは、やらなかったから親に怒られた事ある 自分でも情けないって思いましたよ。やっぱり宿題は早めに終わらせないとですね。(汗)😥

  9. この頃の無邪気さや、今後の展望の話から、かなり前から退所を考えていた、という説は、考えられない。

Leave A Reply