Share.

7件のコメント

  1. 最高にセクシーで、最高にジーンときてます。

    ましゃが歌う「糸」は、他の誰が歌う「糸」より大好きです❣️

  2. ましゃ~ライブ初めて行った時、目があった気がしました💓近くまで来てくれてありがとう~嬉しかった~(^_^)生のライブ最高でした🎶

  3. 福山さんの弾き語り素敵です。ことば毎日の生活のなかでツナがっていっています。みゆきさんのカバー曲ですけど、もう福山さんのうたですね。ひととひととの繋がりを大切にしてきもちを込めて歌っていきたいです🎵

  4. あの人に出逢い、チャラチャラの気持ちが、落ちついて、幸せなやさしい穏やかなやさしい気持ちになります❗ありがとう❤️セレブ、落ちついて、幸せ😃💕この気持ちが伝わって欲しい❗ありがとうございます。おやすみなさい。

Leave A Reply