Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 6日のぎふ信長まつり「騎馬武者行列」は大勢の人に観覧されましたが、当選した1万5000人には不満の声も―― https://www.nagoyatv.com/news/?id=015978 (11月7日 15:40~放送 メ~テレ『アップ!』より) Celebrity 木村拓哉
抹茶おーれ on 2022-11-08 6:40 am まぁ、予想外だっただろうな、警備の人たちも。梨泰院の事件の直後だったからこその判断だから結果的には良かったのではないか?? ここでまた、死者とか出たらキムタク本人が一番の気の毒でしょう。
イルマリアチ on 2022-11-08 1:24 pm 当選し、観覧席で見ました。16エリアは、反対側には一般の方が侵入してきてはいませんでしたが、当選して、観覧する人達にとったら、反対側にいたら、せっかく、当選したのに、関係ない反対側に気をむけられて、背を向けて見れないとなると、そりゃ怒ります。 韓国の事故の配慮であれば、反対側は閉鎖して、通行人も入れないようにしてほしかった!
pepo uk on 2022-11-08 6:39 pm 当選したのも幸運、落選したのに近くで見れたのも幸運。全て運任せ。それで良いじゃない。当選した時は最高に嬉しかったはず。その気持ちを落選した人と分かち合いましょうよ。皆、仲良く。そうでないと、当選した時の気持ちの嬉しさが減ってしまう。
太郎タロー on 2022-11-09 11:38 am 不満出るのはわかるが無料の観覧チケットなんだし、大きな声で文句言うほどのことではない気がするが。不満を言うなら解放した警察に言いなよ。でも安全面を考えて仕方がない対応をしただけやん。
J.U.N T.G on 2022-11-10 2:13 am 当選席には柵がされ、安全に見られる場所を確保していただけで充分良かったです。落選された方々の来場を不満に思い大声で文句をぶつけ、当選したから我先に、、、という考え方の人がいる観覧席側から拝見しましたが、梨泰院の事故を思い出し、観覧席側にいて大丈夫なのかと恐怖さえ感じました。この当選席という名の隔離スペース15,000人分を確実に統制する事で予測不能な来場者を安全に誘導し、温かく迎えてくださった岐阜県民の方々、警察の方、市の職員さんの対応には感謝しかありません。伊藤英明さん木村拓哉さんというビッグスターを間近に感じる事ができましたし、臨機応変な対応力を見せてくれた岐阜県がとても好きになりました。本当にありがとうございました。
28件のコメント
事故防ぐためって逆に事故る大きなトラブルないとかいうけど、気分悪くなった人いる
まぁ、予想外だっただろうな、警備の人たちも。梨泰院の事件の直後だったからこその判断だから結果的には良かったのではないか?? ここでまた、死者とか出たらキムタク本人が一番の気の毒でしょう。
どうせおまえらも当選してなくて落選してたら同じとこで見るんやろ。笑
たまたま当選してるからって文句いうなや。
当選した人もあっち側でみたらよかったんじゃないの?どっちにせよ、無料なんでしょ。そんなに怒る事?
これチケットいくらだったの?
撮り鉄と同じぐらいマナー悪い。
当選より落選のが見えるって
理不尽だろ
市役所公務員の無能さがわかる
抽選に外れた連中非常識過ぎるわ。
テレビの方がよく見えたよ
立ち入り禁止のとこ解放した段階で抽選やった意味ねえだろ
主催者側は猛省せえ
あと、暴言吐いてたヤツらをリストアップして一生涯出禁にしとけ💢
当選し、観覧席で見ました。16エリアは、反対側には一般の方が侵入してきてはいませんでしたが、当選して、観覧する人達にとったら、反対側にいたら、せっかく、当選したのに、関係ない反対側に気をむけられて、背を向けて見れないとなると、そりゃ怒ります。
韓国の事故の配慮であれば、反対側は閉鎖して、通行人も入れないようにしてほしかった!
ラッキーな人たちに文句言ってる卑しい人たちの図
日本人は他人の幸福を妬み不幸を笑う民族
あー、やだやだ。
マナーを訴える怒号を放ってるほうがマナーが無いのはデフォか…
1:51 このおばはん2人当選したやつらに特定されてたたかれそうで草w
当たるより良かったで草
いっきに負け犬になったもんな笑笑
これぞ神対応(?)
当選したのも幸運、落選したのに近くで見れたのも幸運。全て運任せ。それで良いじゃない。当選した時は最高に嬉しかったはず。その気持ちを落選した人と分かち合いましょうよ。皆、仲良く。そうでないと、当選した時の気持ちの嬉しさが減ってしまう。
当選した人で見えなかった人が気の毒ですね😭😭
こういうのは行かないのが一番。
撮り鉄と一緒やんけ
不満出るのはわかるが無料の観覧チケットなんだし、大きな声で文句言うほどのことではない気がするが。不満を言うなら解放した警察に言いなよ。でも安全面を考えて仕方がない対応をしただけやん。
伊藤英明さんの信長もかっこよかったな~…今回は2人分の観客で凄かったのかな
ファンマナー悪すぎる!
当選席には柵がされ、安全に見られる場所を確保していただけで充分良かったです。落選された方々の来場を不満に思い大声で文句をぶつけ、当選したから我先に、、、という考え方の人がいる観覧席側から拝見しましたが、梨泰院の事故を思い出し、観覧席側にいて大丈夫なのかと恐怖さえ感じました。
この当選席という名の隔離スペース15,000人分を確実に統制する事で予測不能な来場者を安全に誘導し、温かく迎えてくださった岐阜県民の方々、警察の方、市の職員さんの対応には感謝しかありません。
伊藤英明さん木村拓哉さんというビッグスターを間近に感じる事ができましたし、臨機応変な対応力を見せてくれた岐阜県がとても好きになりました。
本当にありがとうございました。
外のパレードの制限は無理ありますし。抽選って? 地元出身の伊藤さんにもっと注目では?
岐阜の田舎者が恥ずかしくないのか!
別に損してないし、解放されたエリアなら違反ではないんだからいいじゃんここで怒号発する人にはなりたくないねえ
ハッ!!!下らん・・・