Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みんな好きでしょ? (渡辺翔太の「下手くそ」までがワンパケ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #SnowMan #深澤辰哉 #佐久間大介 #渡辺翔太 #宮舘涼太 #岩本照 #阿部亮平 #向井康二 #目黒蓮 #ラウール #すのちゅーぶ #9時間生配信 #DD ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Celebrity 向井康二
21件のコメント
本家はカッコよくて好きだけど下手ver.は面白くて好き!
康ちゃんのこういうところめっちゃ好き♡
彼は正常です
康二くんが楽しければみんなも楽しいって感じでよろしい😊
この下手ver.のお蔭でこーじが何て言ってるか初めて聞き取れた笑
じーこのうたオモロいけど、しょっぴーの下手くそでめっちゃ笑ったwww
元がどんなメロディか出てこんくなったwww
カラオケで下手バージョン歌う向井よりの箱推しの私。「下手くそ」と言ってくれるラウールよりの箱推しの友達
最後のやつ、さり気ない感じ(今までと比べたら)みんなにバレバレだし可愛いし面白い☺
このまとめは多分…
泣きそうなときに見たら、一気に涙引っ込むな🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ほんとこれスタートでスノ担になった
何回見ても面白い康二くん
最後のヘタクソのリズム感が好きすぎるwww
懐かしいなこれ
これ、大好き❤️こーじ君の笑いのセンスナイス✨
永遠リピして爆笑していられる🤣🤣
これは元は何?
元気が出ない時に定期的にみたくなります 笑
これしか聞いたことないので、わたしにとってはこれが本家になってますw
最後のがいっちゃんおもろい
いや可愛すぎ
何回でも見れるw
声最高‼️🧡🧡🧡