Share.

27件のコメント

  1. この曲Mステで初めて聴いて
    好きになったけど曲名わからず
    置いてあるシングルCD全部買ったけど
    アルバム買えばよかったと思った
    中学生の頃でしたー♡

  2. 曲もモータウン調で最高だけどバックコーラスの
    シンガーソングライターの尾崎亜美さんと
    B Bクイーンズの
    ボーカルの坪倉唯子さん
    それが更に引き立つんですよね😳

  3. 歌:福山雅治
    作詞:福山雅治
    作曲:福山雅治

    街を抜けたら 風の口笛
    君の髪が踊り始める

    星くずの道 海まで飛ばす

    きれいな時間のカーブ描いて

    出来たばかりの 僕のカセット

    聞かせてあげる

    hey hey Oh My Darling

    ※君が熱いよ その瞳 見つめたら

    夜にとけてく

    君が搖れてる 抱き寄せてキスをして

    君をさらって行く※

    車止めたら 波の囁き

    やがて僕らを優しく包む

    曇ったガラス ぬぐっちゃだめさ

    夜の魔法が消えるから

    誰も知らない 夢の話を

    聞かせてあげる hey hey All My Loving

    △君が欲しいよ ときめきで はじけそうな

    夜にまかせて

    君が熱いよ 抱きあってキスをして

    恋をしようよ Tonight△

    このまま時間を忘れ ふたり輝く

    ひとつになれるように

    さぁ感じあおう Oh yeah

    大切なのは 言葉じゃないね

    わかってるよね

    hey hey Oh My Darling

  4. 君が熱いよ~という詞は子供心に印象に残っていたのですが、福山雅治さんの曲と知ったのは割と最近でした
    この頃からこんなカッコいい曲歌ってたんだなあと……

  5. 福山さんはビートルズと同じ曲名けっこう付けますね。
    意識してるのかな?
    それともただのビートルズ好き??

  6. 福山さんが会場のファンに君がの時に指さししてくれてめっちゃ目線や福山さんの歌う姿の笑顔に弱いんだよね!かっこいい楽曲沢山あるし

  7. 父のプレイヤーに入っていた曲!黙って借りてたまたま聴いた曲がこれでした。子供ながらに素敵だな、と思ったのを覚えています。今では私のプレイヤーに入っています!

  8. 今中3なんやけど、おとんのウォークマンに、入ってて唯一知ってるのが嵐と福山雅治でその中から適当に再生してたらかっこいい曲がこれだったのを覚えてる

  9. 🌈🌅🌛👺🍮🐨🍓🐯🐲🧡💚💜
    🥇💖☀🐰💖
    元気ハツラツ元気魂🐰💕
    ぼーくん大好き💖

  10. これ聴いたあとでjust a man in love聴いたらテンポは一緒なのに真逆の歌になるっていう

  11. 初夏にドライブしながら聞きたくなるような、快活で爽快なナンバー
    福山雅治のデビュー当時のはリズミカルで癖がなくいいなーits only love 、melodyとか
    桜坂以降は個人的に微妙です

Leave A Reply