Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #星野源#弾き語り 公式ウェブサイト 星野源 オフィシャルサイト https://www.hoshinogen.com/ 公式ツイッター 星野源 Gen Hoshino https://twitter.com/gen_senden?s=21 公式YouTubeチャンネル 星野源 https://youtube.com/c/hoshinogenCH Celebrity 星野源
ちゃんれい on 2022-06-01 10:37 am これはなんというライブでしょうか?円盤を購入したいです源さんは好きですが、DVDを買ったりライブに行ったりということはしていませんでした。しかしこれはカッコ良すぎて…
おくとえ on 2022-07-24 11:54 pm 星野源さんを知ったキッカケになった歌です!そこから大好きです^_^こんなに世の中地獄だぜ?って思わせてくれる曲ないし、こんな地獄だけど行こうぜ?って思わせてくれる曲はない👍🏻✨死ぬまでの遊び時間と思わせてくれるので生きるのが楽になります👻
るな on 2022-11-04 7:26 am 毎日友達に馬鹿にされる日々が続いてる、一生懸命勉強頑張ってるのにアホ、バカとかどうしてそんなに酷い言葉を人に言えるのだろうか。学校行きたくないし、朝が来るのが不安で仕方ない。でもあと4ヶ月で中学卒業、この地獄を楽しむしかない!
U on 2022-11-07 4:18 pm 高校卒業して大学に全落ちして浪人してた時にこの曲毎日聴いてた。溶けるような暑い日も凍えるような寒い日も毎日毎日朝早くから夜遅くまで予備校に籠って勉強してた。あっという間に季節が巡って入試が来て。めちゃくちゃ頑張ったけど、結局夢は叶わなくて今は後期で受かった大学に通ってる。なんにも楽しい思い出なんかなくて、未だに「もっと頑張れたんじゃないか」って悔しくて眠れない日もあるけれど、この曲はやっぱり思い出深くて好き。どうしようもないけど楽しい地獄って言葉に毎日救われてた。職業欄に無職って書く時の不甲斐なさとか、大学行った組のインスタのストーリーをミュートしてしまう自分の小ささを感じる度に救われてた。この世は楽しい地獄です。前を向いて今日も地獄を楽しみましょう。
29件のコメント
あ〜〜〜この頃の源さん私的ビジュ大優勝
大好きですこれからも
この方の本職はどっちなん?
ズボン履いてへんのかと思った
これはなんというライブでしょうか?円盤を購入したいです
源さんは好きですが、DVDを買ったりライブに行ったりということはしていませんでした。しかしこれはカッコ良すぎて…
地獄も、楽しむ心があれば、アトラクション。
常田という方がこの違法アップロード動画の視聴を促進させてる感じですか?
本当に好き
この弾き方真似しようとしてるけど一向に出来ん笑
まじで源さんすごすぎる、100%叶わないだろうけどマンツーマンで教えて欲しい笑
源さんありがとう
星野源で1番好きな曲
凄すぎる
トータス、玉置、斉藤和義以来の衝撃的な動画
本当にいいLIVEなので、皆さんLINEDVDをぜひ!!絶っっっ対後悔しないです!
星野源さんを知ったキッカケになった歌です!そこから大好きです^_^
こんなに世の中地獄だぜ?って思わせてくれる曲ないし、こんな地獄だけど行こうぜ?って思わせてくれる曲はない👍🏻✨
死ぬまでの遊び時間と思わせてくれるので生きるのが楽になります👻
この曲ライブで聞きたい!!!
4分間見入っちゃう
ガチでギターうますぎ
この映画大好きでこの音楽も大好き。このうたを聴くとなんとか生きてゆけるかなって思う
コピーしようと思ってやってみるけど星野源て何気に変態的なギターのうまさしてることに気付かされて挫折するの何回やったことか
聞くたび毎回泣いてる
2:40 からの歌詞良すぎてライブで泣いた記憶
もちろん最近の明るいような曲も好きなんだけどこの頃の曲は本当に最高だよねー
頑張れます!
🎶۹(๛ ˘ ³˘)۶❤
毎日聴いてる
このライブ、参戦したなぁ
最高だった
某マフィアさんの影響で聞きにきましたが、最高😃⤴️⤴️
毎日友達に馬鹿にされる日々が続いてる、一生懸命勉強頑張ってるのにアホ、バカとかどうしてそんなに酷い言葉を人に言えるのだろうか。
学校行きたくないし、朝が来るのが不安で仕方ない。
でもあと4ヶ月で中学卒業、この地獄を楽しむしかない!
益々地獄みたいな世界が広がるばかり。地獄でなぜ悪い。この歌をテーマに自分の世界を日々暮らしてゆこう。
高校卒業して大学に全落ちして浪人してた時にこの曲毎日聴いてた。溶けるような暑い日も凍えるような寒い日も毎日毎日朝早くから夜遅くまで予備校に籠って勉強してた。あっという間に季節が巡って入試が来て。めちゃくちゃ頑張ったけど、結局夢は叶わなくて今は後期で受かった大学に通ってる。なんにも楽しい思い出なんかなくて、未だに「もっと頑張れたんじゃないか」って悔しくて眠れない日もあるけれど、この曲はやっぱり思い出深くて好き。どうしようもないけど楽しい地獄って言葉に毎日救われてた。職業欄に無職って書く時の不甲斐なさとか、大学行った組のインスタのストーリーをミュートしてしまう自分の小ささを感じる度に救われてた。この世は楽しい地獄です。前を向いて今日も地獄を楽しみましょう。
この曲が一番好き!