Rumiemi isi on 2021-08-08 9:16 pm svで聞いた時から良い曲だなと思っていましたけど フルで聞くと 何て切ない曲なんだろう そして題名のライターの意味がわかりました。朝晩きいてます。
K-ROCK on 2021-11-02 2:42 am 当時、大阪のイベントで遭遇して歌いながら絵を描くってスタイルが斬新すぎて衝撃的でした!できればまた当時のスタイルで歌ってほしいです。これからもずっと応援してます!
00h326 on 2021-11-21 3:32 pm この曲、めっちゃ素敵な曲なのに当時はきっと無名すぎて埋もれちゃったのかな。。松下洸平さん最近注目されてるからこの曲も日の目をみる時がきますように。
まっそらいろ on 2021-11-27 8:26 am ライターとSummer Breezeと止まない雨、CDになるの、まだかなまだかな・・・いつなんだろう?早くならないかなぁ。洸平時代の曲を今の松下洸平さんがセルフカバーっていうのもいいなぁ
清水幸子 on 2022-02-14 6:28 am えっ。洸平君のデビューした時の姿なんですね。知らなかったです。爽やかで。素敵です。最愛から洸平君のファンになったので。この頃に洸平君デビューしたの知らなので。今は、洸平君の笑顔が大好き。全てが大好きです。洸平君のファンクラブ入会したので。コンサートとか楽しみにしてます。生の洸平君に会えるし。3月14日のホワイトデーのライブ配信楽しみです。抽選外れてしまったから
まっそらいろ on 2022-03-15 12:34 am 洸平時代の曲、配信とYouTube だけなのはほんともったいなくないですか❓セルフカバーでdiscにするとか。。。私個人の欲を言えば、ぜーんぶの楽曲をカラオケで歌いたいです😄映像はこのMVで❤️今は、洸平さんに会いたくて、いきものがかりの『ラブとピース!』をカラオケ行くたびに選曲してますが、洸平の楽曲入ったら、絶対全部歌う‼️╰(*´︶`*)╯♡ なので、何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げます。🙇♀️
パンダパンダ on 2022-07-12 2:56 am 今度の冬のツアーに行くことにしました‼️まだ、チケット当選か、わからないんですが、初めてライブに行きます😊私は、洸平さんのことは、歌から好きになったので、私の中では、大好きなアーティストさんです😉このライターの歌詞は、熱い気持ちと、切なさが混じっていて、とてもいいですね✨メロディと、合っていて、素晴らしい作品だなぁと思います✨ これからも、いい曲をどんどん聴かせてくださいね🍀
カーロ on 2022-07-22 5:52 pm この時には まだ彼のこと知らなかった‼️でも 何故か 何度も聴きたくなり🎵そして、ライターの 虜になってしまいました😆今の活躍を予感させるMVですね~💕
あきこ 比嘉 on 2022-12-29 11:39 am 比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。📚那覇市いますよ平成生まれです。平成4年猿年0型です。長女1992年那覇市いますよ。1992年10月10日ですよ。aAが、たんじようびたぱいでいーする日ですよ。aA那覇市いますよ。比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。📚📝ミルクティー🥛📝ミルクティー🥛khowtrhkodkaAkoaai%5n6vt📚📝ミルクティー📚📝ミルクティー🥛khowtrhkodkaAkoaai%5n6vtgoaAdKjjmostvypeopleaA神原しよう学校県立ですよ。aAですよ。2人の旦那さんdancyu様さまご本人👫より。📚2人の旦那さんdancyu様さまご本人👫より。📚etiquetteミルクティー🥛etiquetteミルクティーetiquetteミルクティー🥛khowtrhkodkaAkoaai%5n6vt📚2人の旦那さんdancyu様さまご本人👫より。平成生まれです。平成4年猿年0日ですよ。比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。1992年🔰初めまして、まして、宜しくお願いしますよ。本当に🔰初めまして、初めて🔰まして、赤の谷の人より。ご本人👫より。比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。
32件のコメント
ううーん!やられた。素敵です。ちょっと決めすぎだけど今すぐ傍に駆け寄りたい。
洸平時代のMVが、FULLで、見れるのは、嬉しいですね✨
洸平さん&スタッフさんに感謝です😂
デビュー当時の洸平さんの曲もとっても良いんです。是非ディスクにして下さい‼️
ほんとに素敵この曲大好き💖フルバージョンありがとうございます
svで聞いた時から良い曲だなと思っていましたけど フルで聞くと 何て切ない曲なんだろう そして題名のライターの意味がわかりました。朝晩きいてます。
ショートバージョンにはない
素敵な魅力を感じる曲ですよね!
フルバージョン凄く好きです✨
毎日聴いています😍
この曲大好き
当時、大阪のイベントで遭遇して歌いながら絵を描くってスタイルが斬新すぎて衝撃的でした!できればまた当時のスタイルで歌ってほしいです。これからもずっと応援してます!
この曲、つよがりやあなたに繋がるようなメロディー。洸平くんのR&Bの原点なのかな
この曲、めっちゃ素敵な曲なのに当時はきっと無名すぎて埋もれちゃったのかな。。
松下洸平さん最近注目されてるからこの曲も日の目をみる時がきますように。
ライターとSummer Breezeと止まない雨、CDになるの、まだかなまだかな・・・いつなんだろう?早くならないかなぁ。洸平時代の曲を今の松下洸平さんがセルフカバーっていうのもいいなぁ
泣きそう😿なにこの良い曲とMV久しぶりに懐かしくて大好きな世界😭
ありがとうございます✨
洸平さんのデビュー当時なんですね。爽やかで素敵です😍
すごい素敵です❣️😄
summerブリーズもとてもいい曲だけど、ライターもいいです。
作詞、作曲、才能がありますね。
えっ。洸平君のデビューした時の姿なんですね。知らなかったです。爽やかで。素敵です。最愛から洸平君のファンになったので。この頃に洸平君デビューしたの知らなので。今は、洸平君の笑顔が大好き。全てが大好きです。洸平君のファンクラブ入会したので。コンサートとか楽しみにしてます。生の洸平君に会えるし。3月14日のホワイトデーのライブ配信楽しみです。抽選外れてしまったから
この頃も歌唱力あるけど、今の方が格段に上手い!!もっともっと、松下さんの曲聴きたいです‼️
洸平時代の曲、配信とYouTube だけなのはほんともったいなくないですか❓
セルフカバーでdiscにするとか。。。
私個人の欲を言えば、ぜーんぶの楽曲をカラオケで歌いたいです😄
映像はこのMVで❤️
今は、洸平さんに会いたくて、いきものがかりの『ラブとピース!』をカラオケ行くたびに選曲してますが、洸平の楽曲入ったら、絶対全部歌う‼️╰(*´︶`*)╯♡
なので、何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げます。🙇♀️
デピュー当時からフェイクの入りが絶妙ですね!!もう大好き。
この歌の歌詞好きです。
あ~良いわぁ~ライター❤ 本当聴き惚れちゃう(*^-^*) MVに出てくる絵も曲の雰囲気に合ってて素敵‼
この頃、ストール巻くのが好きだよね。
この曲は実体験が元になった楽曲だと最近知りました
「さよなら」からのフレーズが身に沁みます😘
今度の冬のツアーに行くことにしました‼️まだ、チケット当選か、わからないんですが、初めてライブに行きます😊
私は、洸平さんのことは、歌から好きになったので、私の中では、大好きなアーティストさんです😉
このライターの歌詞は、熱い気持ちと、切なさが混じっていて、とてもいいですね✨メロディと、合っていて、素晴らしい作品だなぁと思います✨
これからも、いい曲をどんどん聴かせてくださいね🍀
この時には まだ彼のこと知らなかった‼️でも 何故か 何度も聴きたくなり🎵そして、ライターの 虜になってしまいました😆
今の活躍を予感させるMVですね~💕
夜な夜なテンション上がって眠れないキャンペーン参加してこよう ライター懐かしい
MVと曲マッチしてます〜聴き惚れっています〜ありがとう🥰
若すぎ!!!
かっこいい!!!
比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。📚那覇市いますよ平成生まれです。平成4年猿年0型です。長女1992年那覇市いますよ。1992年10月10日ですよ。aAが、たんじようびたぱいでいーする日ですよ。aA那覇市いますよ。比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。📚📝ミルクティー🥛📝ミルクティー🥛khowtrhkodkaAkoaai%5n6vt📚📝ミルクティー📚📝ミルクティー🥛khowtrhkodkaAkoaai%5n6vtgoaAdKjjmostvypeopleaA神原しよう学校県立ですよ。aAですよ。2人の旦那さんdancyu様さまご本人👫より。📚2人の旦那さんdancyu様さまご本人👫より。📚etiquetteミルクティー🥛etiquetteミルクティーetiquetteミルクティー🥛khowtrhkodkaAkoaai%5n6vt📚2人の旦那さんdancyu様さまご本人👫より。平成生まれです。平成4年猿年0日ですよ。比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。1992年🔰初めまして、まして、宜しくお願いしますよ。本当に🔰初めまして、初めて🔰まして、赤の谷の人より。ご本人👫より。比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。
洸平さん、ペンディングシングソングライター の時の可愛いらしい笑顔の画像をありがとうございます