Share.

32件のコメント

  1. svで聞いた時から良い曲だなと思っていましたけど フルで聞くと 何て切ない曲なんだろう そして題名のライターの意味がわかりました。朝晩きいてます。

  2. 当時、大阪のイベントで遭遇して歌いながら絵を描くってスタイルが斬新すぎて衝撃的でした!できればまた当時のスタイルで歌ってほしいです。これからもずっと応援してます!

  3. この曲、めっちゃ素敵な曲なのに当時はきっと無名すぎて埋もれちゃったのかな。。
    松下洸平さん最近注目されてるからこの曲も日の目をみる時がきますように。

  4. ライターとSummer Breezeと止まない雨、CDになるの、まだかなまだかな・・・いつなんだろう?早くならないかなぁ。洸平時代の曲を今の松下洸平さんがセルフカバーっていうのもいいなぁ

  5. summerブリーズもとてもいい曲だけど、ライターもいいです。
    作詞、作曲、才能がありますね。

  6. えっ。洸平君のデビューした時の姿なんですね。知らなかったです。爽やかで。素敵です。最愛から洸平君のファンになったので。この頃に洸平君デビューしたの知らなので。今は、洸平君の笑顔が大好き。全てが大好きです。洸平君のファンクラブ入会したので。コンサートとか楽しみにしてます。生の洸平君に会えるし。3月14日のホワイトデーのライブ配信楽しみです。抽選外れてしまったから

  7. 洸平時代の曲、配信とYouTube だけなのはほんともったいなくないですか❓
    セルフカバーでdiscにするとか。。。
    私個人の欲を言えば、ぜーんぶの楽曲をカラオケで歌いたいです😄
    映像はこのMVで❤️
    今は、洸平さんに会いたくて、いきものがかりの『ラブとピース!』をカラオケ行くたびに選曲してますが、洸平の楽曲入ったら、絶対全部歌う‼️╰(*´︶`*)╯♡

    なので、何卒ご検討の程宜しくお願い申し上げます。🙇‍♀️

  8. 今度の冬のツアーに行くことにしました‼️まだ、チケット当選か、わからないんですが、初めてライブに行きます😊
    私は、洸平さんのことは、歌から好きになったので、私の中では、大好きなアーティストさんです😉
    このライターの歌詞は、熱い気持ちと、切なさが混じっていて、とてもいいですね✨メロディと、合っていて、素晴らしい作品だなぁと思います✨
    これからも、いい曲をどんどん聴かせてくださいね🍀

  9. この時には まだ彼のこと知らなかった‼️でも 何故か 何度も聴きたくなり🎵そして、ライターの 虜になってしまいました😆
    今の活躍を予感させるMVですね~💕

  10. 比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。📚那覇市いますよ平成生まれです。平成4年猿年0型です。長女1992年那覇市いますよ。1992年10月10日ですよ。aAが、たんじようびたぱいでいーする日ですよ。aA那覇市いますよ。比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。📚📝ミルクティー🥛📝ミルクティー🥛khowtrhkodkaAkoaai%5n6vt📚📝ミルクティー📚📝ミルクティー🥛khowtrhkodkaAkoaai%5n6vtgoaAdKjjmostvypeopleaA神原しよう学校県立ですよ。aAですよ。2人の旦那さんdancyu様さまご本人👫より。📚2人の旦那さんdancyu様さまご本人👫より。📚etiquetteミルクティー🥛etiquetteミルクティーetiquetteミルクティー🥛khowtrhkodkaAkoaai%5n6vt📚2人の旦那さんdancyu様さまご本人👫より。平成生まれです。平成4年猿年0日ですよ。比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。1992年🔰初めまして、まして、宜しくお願いしますよ。本当に🔰初めまして、初めて🔰まして、赤の谷の人より。ご本人👫より。比嘉亜妃子お姉さん様さまご本人👫より。

  11. 洸平さん、ペンディングシングソングライター の時の可愛いらしい笑顔の画像をありがとうございます

Leave A Reply