え、、、(笑)
りゅうちぇ顔かわいーのに言うことおっさんよね(笑)
りゅちぇとこのBGNが謎にあっているww
「梅昆布茶、一緒に飲む?」の声が面白すぎるwwwwwwなんでそんなに可愛いのに面白いのww
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
4件のコメント
え、、、(笑)
りゅうちぇ顔かわいーのに言うことおっさんよね(笑)
りゅちぇとこのBGNが謎にあっているww
「梅昆布茶、一緒に飲む?」の声が
面白すぎるwwwwww
なんでそんなに可愛いのに面白いのww