Share.

28件のコメント

  1. お顔が綺麗すぎる……😇😇😇😇😇😇😇
    横顔も綺麗やし、整いすぎてる〜!!
    個人的に謙杜にほんまに言われたい……!!

  2. ヤバ!
    みっちーが見つめてる~😇
    これで照れないひとはいない!
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    けんけんに可愛いって
    言ってもらいたい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
    次回も楽しみにしてます😊

  3. やばいです!!一瞬でも目が合うの天最高すぎます😍道長もあって最高すぎかよこの動画💗💛

  4. 何回もリピしますもうなんか目がいいよね、いや全てがいいよね人類の才能を遥かに超えているつまり神だよね

  5. 私の推し(全員推しだが強いて言うなら)はみっちーじゃないはずやのに大優勝ですよね?!🏆✨✨

    そしてこの音楽かっこいい!!!!

  6. 相変わらず みっちー かわええ …

    道長に 奪われ合いたい のだが ( ? )

  7. タイミング合わせて目合わせた後に自分もやべ目あったどうしようみたいな気持ちで見るとほんとに恥ずかしくてすき。(語彙力)

Leave A Reply