健人wwwwww
可愛い❤
おおじさまし
これ本当っぽいw
健人くんならどんな役でも許せるから不思議
可愛い!
けんとアホの子やんwwwでもそこが憎めない❤️
若っ
けんてぃーキャラがブレブレ(笑)でも可愛い😆
中島健人くんのセリフがかっこいい!!!!
彼、厨二病入ってるからワンチャン有り得そうに見える魔法www
こういうギャグっぽいの本当に似合う!もちろん王子様ケンティーも大好きですけどね😆❣️
中島健人くんカッコいい☺️かわいい☺️大好きです☀️
その分トッポってすげーよな、中までチョコたっぷりだもん
健人くんのCMいろいろ面白くて好きw
懐かしいいーめっちゃ好きだったこれケンティーだったんだ
顔が、、良い、、ジャージの肩抜かないんだね
ぜんぶ叶えてるケンティすげーな。
ケンティーかわいすぎ
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
19件のコメント
健人wwwwww
可愛い❤
おおじさまし
これ本当っぽいw
健人くんならどんな役でも許せるから不思議
可愛い!
けんとアホの子やんwww
でもそこが憎めない❤️
若っ
けんてぃーキャラがブレブレ(笑)でも可愛い😆
中島健人くんのセリフがかっこいい!!!!
彼、厨二病入ってるから
ワンチャン有り得そうに見える魔法www
こういうギャグっぽいの本当に似合う!
もちろん王子様ケンティーも大好きですけどね😆❣️
中島健人くんカッコいい☺️かわいい☺️大好きです☀️
その分トッポってすげーよな、中までチョコたっぷりだもん
健人くんのCMいろいろ面白くて好きw
懐かしいいーめっちゃ好きだったこれ
ケンティーだったんだ
顔が、、良い、、
ジャージの肩抜かないんだね
ぜんぶ叶えてるケンティすげーな。
ケンティーかわいすぎ