Share.

21件のコメント

  1. ときめきすぎて「ハ、ハイィ……」(消え入りそうな声)(顔を手で覆いながら)ってなった……にしてもめっちゃ元気出た!

  2. みっちーから電話かかってきたら焦るかも
    最後のはよ元気なってね癒されるし心の♥が打たれる💘やじるし

  3. 声がすっごいリアルでドキドキしました💓
    お時間ある時に長尾くんver.はお願い出来ますか?

Leave A Reply