こんばんは😊
みきぼチャンネルです😊
長い間放置しすぎました。
今年からYouTubeをはじめて300人近くの方に登録して頂き本当にありがとうございます🥹
感謝感謝です🥹
来年も頑張って更新していきたいと思っていますので、ゆる〜く見てやって下さい🤣
よしっ‼️
年越し蕎麦を食べながら、紅白歌合戦見ましょう‼️
来年もよろしくお願いします😊

Share.

8件のコメント

  1. 私も応援する!本当は脱退悲しい気持ちでもあるし寂しい気持ちでもあるし、必ず6人でまたKing & Princeに戻って来ることを祈ってるいつまでも祈り続ける!平野くん、神宮寺くん、岸くん!頑張ってね!

  2. ずっと大好きな廉くん。かっこいい廉くん、これからもよろしくお願いします❤️今年もよろしくお願いします❤️残り5ヶ月みんな企画めちゃめちゃ頑張ろうね‼️ずっと大好きな廉くん

Leave A Reply