Share.

10件のコメント

  1. これいくらなんでもやり過ぎだよ。
    小峠がガチで遅刻してきて懲らしめるためにやったんならまだしも、何も悪いことしてない小峠をここまで追い込んだのは流石に気の毒だった😢
    今井とプロレスした2人は終わった後ちゃんと謝ったのかな?

  2. これ2014年放送 小峠は2年前にキングオブコントも優勝して売れ始めてたけども、まだ個人としては出始めの時期
    今なら「あ、これアレだな?」とか感づくんだろうけど、当時は慣れて無いしそういう立場でもなかったしな

  3. こう言うドッキリは昔みたいな番組で良かった。
    今はすぐやり過ぎ、過激って言う風潮でバラエティ番組がどんどんつまらなくなってく。

Leave A Reply