⭐️【Snow Manがハモリ我慢リベンジで衝撃再び】
前回ハモリ我慢史に残る失態を犯したSnow Manが再び参戦!渡辺翔太がSMAP『ライオンハート』『オレンジ』初登場の向井康二は嵐『Love so sweet』『Monster』熱唱するが…「リベンジの話なんて受けなきゃよかった」トップアイドルに何が⁉福山雅治「桜坂」コブクロ「桜」など卒業シーズンにピッタリの名曲も次々と爆笑の迷曲に!出川が奇跡
⭐️【目黒蓮が緊急参戦!日村と新曲ダンスで爆笑コラボ】
一度見たダンスは踊れてしまう日村がSnow Manと新曲ダンスで爆笑コラボ!目黒蓮の登場にバナナサンドが「本物のSnow Manだ」と大興奮!渡辺&向井が「俺たちもSnow Manですから!」▽恒例『最後にカメラに映るのは誰だ選手権』では日村がエース目黒もお手上げの爆笑キレキレパフォーマンス連発!アイドルのプライドをかけたカメラ争奪戦の結末は!?
⭐️【大人気芸人とゲーム対決で大接戦!】
出川・陣内・大久保・きんに君VSバナナサンド爆笑ゲーム対決!『合いの手ゲーム』に今大人気の歌って踊れる新曲「ジャンボリミッキー」登場!超ハードな合いの手の応酬&出川が天然で繰り返す不正に一同爆笑!10秒でより文字数が多い単語を考えるリズムゲーム『あたまおしりゲーム』は1点を争う大接戦!勝敗を握る最後の解答者・サンド富澤が奇跡を起こす!?
🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪🍌🥪
★番組公式SNSはコチラ
https://www.tbs.co.jp/banana-sand/
Tweets by BananaSand_TBS
https://www.instagram.com/bananasand_tbs
https://www.tiktok.com/@bananasand_tbs
★Tverで最新回を無料配信!!
https://tver.jp/lp/f0044740
★Paraviで過去回配信中!!
https://www.paravi.jp/title/61791
◆出演者◆
【MC】バナナマン(設楽統 日村勇紀)
サンドウィッチマン(伊達みきお 富澤たけし)
【ゲスト】Snow Man(渡辺翔太 向井康二 目黒蓮)
出川哲朗、陣内智則、大久保佳代子、なかやまきんに君
50件のコメント
康二くんの参戦楽しみすぎる!!
ありがとうございますー!!!
日村ってヒム子やってたから踊れるよね😂
フッカさんいないのは寂しいけど日村さん楽しみ過ぎる♪
まだ出てない阿部ちゃん舘さまもいつかお願いします🙏
タペストリー完コピした日村さん早くみたい😂💙🧡🖤🤟
まさかのタペストリーも練習してくださったのね!?日村さん、ありがとうございます!!
やっべ、待ってました(笑)
翔太君、康二君がんばれー♪
目黒君は、日村さんとキレッキレダンス対決💪fight🖤🤣🤣爆笑しちゃうんだろうなぁ。楽しみ🎵🕺
翔太くん康二くん目黒くんの出演嬉しいです🥰楽しみ!
相変わらず日村さんが完璧にダンス踊れるの面白すぎる
予告映像だけで爆笑しっぱなしw面白すぎる🤣
しょっぴーリベンジ頑張れ〜!
日村さんの完コピダンスまた見られるの嬉しい!
なべ💙こじ🧡めめ🖤の活躍楽しみにしてます😊
康二くん🧡ご出演 めっちゃ嬉しい!ずっと心待ちにしてました^^ ♪Love so sweet も ♪らいおんハート も、すっごいゴイゴイ激しく情熱的で。。🤣
♪タペストリー ダンスも楽しみ過ぎです。日村さん いつも覚えてくれてありがとうございます!🌸
向井康二のLove so sweet聴ける時が遂に来たか^^
康二くん見ると元気出る🧡
いやもう、新曲出ると日村さんに踊ってもらいたいと考えるスノ担たくさんいますよね😂
やばっwwめっちゃ楽しみwww
舘様に、子供の時の格好ででてほしい
康二くんでるんだ‼️嬉し〜🧡
どうか深澤くんにもリベンジの機会を😂
バナナサンドさんいつもありがとうございます!!
意地でも目黒くんに歌わせないのほんと好き
まじか!!!!!やったぁ!!!!!!!
本物のSnowManってなに?
目黒くんに歌って欲しい!いつか!
しょうたーーー😭😭😭😭😭😭😭
3月7日楽しみすぎる😂
しょっぴー再びハモリ我慢で再チャレンジなのね。楽しみにしています!
めっちゃ楽しみです❤
放送楽しみ💙💙
日村さんが今度はタペストリー踊ってくれてる😂嬉しいし楽しみすぎる😊
いつもありがとうございます😊
しょっぴーの全力の歌唱力 聴けるのが嬉しい〜 今回も頑張って歌ってくれてる感じで、楽しみです💙💙
バナナサンドにSnowManがゲストで出る度にこの番組を録画予約しながら見る度に思うんだけど、バナナマンの日村さん、SnowManが披露した新曲(HELLOHELLOとオレンジkiss)をSnowManと一緒に踊った時に、ダンス経験者みたいなダンスをしていて、一緒に踊っている時に、カメラマンが日村さんを全面的に映していて、「SnowMan!負けないで!」って設楽さんが言ってるのにSnowManが負けても日村さんが完璧に踊っているのが面白くて毎回笑ってしまう😃
最高です!絶対見る!!😆💖
最高
前回日村さんの「オレンジkiss」見て衝撃を受けました。今回の「タペストリー」も本当にありがとうございます。練習どれだけ大変だったか… 日村さんのダンス、メンバーのリアクション、楽しみにしてます♪
タペストリー難しいのに日村さん踊れるのすごすぎる🤭🤭✨
ふっかいないのか〜残念😂
タペストリーMV見たときに
日村が踊ってる絵が浮かんだんだよね~!
楽しみにしてます。
新曲が出る度に日村さん今頃練習して下さってるのかな〜と思うようになりました笑既に最高です!
バナナサンド&Snow Manは笑顔になれます!💙🧡🖤
ずっと康二君にも出て欲しかったので嬉しいです!
おかしいやろーーー(康二君)のつっこみ楽しみ🤭
予告でもう大満足です😂楽しみ!🧡
録画してダビングだぁ😊
バナナサンドは好きだけど、こうして目黒くんだけを持ち上げる言葉が本当に嫌です
本物ってなんなんだろ
康二くんラブソー歌ってくれてるの嬉しい!♡
前回ハモリ我慢はできなかったけどしょっぴーの歌声に一瞬で惚れてそこからSnowManファンになった大好きな番組です‼︎しょっぴーのリベンジと美声楽しみにしてます💙
嵐の曲歌ってくれるの嬉しいです!あと日村さん!またまた新曲踊ってくれてありがとうございます!
何故か踊れてしかも完コピでめっちゃ綺麗な日村さんで笑い止まらないwww
日村さん毎度ありがとうございます!
また練習風景もみたいな〜(*˘︶˘*)
しょっぴーのビジュがよすぎ
渡辺くん向井くんも本物ですが。
こーいういじり、辞めて欲しいです。
他のメンバーのファンに対して失礼。
本物のSnow Man?🤔
偽物がいるの?🤔
誰か傷ついてない?大丈夫?
この番組を見てSnowManのファンになりました!