小夜美 有野 on 2023-01-03 3:49 am 永瀬は今でもジュリーとご飯に行って今年のドラマを手にしている。ジュリーの腰巾着だよ!平野くんが居なくなって海人君を顎で使うつもりだよ!永瀬きみには神の裁きが堕ちるだろう!紅白のステージに向かう時も4人はピース✌️してるのに永瀬だけは無視だよ!これを見たらわかるよね!永瀬は口先だけの男の子だよ!
小夜美 有野 on 2023-01-03 4:11 am 永瀬は口先の男だけど、海人君はドラマも好きだけどダンスをする為にジャニーズに入ったのに永瀬じゃダンスは踊れない。五人の中で一番下手なのが永瀬だから、。これからどうなるかな。キンプリは二人じゃキンプリになれません。ファンを大事だと言って居たけど何人のファンがついて来てくれるかな?今のに永瀬に?
にゃんチロ on 2023-01-03 6:02 am 2人になって上手くいくハズがない。皆んな揃ってキンプリなんだもん。紫耀くんと廉くんが離れるのは嫌。Jr.で苦労して来て支え合って来たのに、こんな形で離れるなんて絶対に許せない。私は悲しいというより怒りの感情の方が強いので、ジュリーにはこの報いは必ず受けてもらう。
n s on 2023-01-03 8:33 am そんなのキンブリじゃない。ダンスして歌が最高だから歌うまい神宮寺くんがいない。歌もダンスも上手い岸くんがいない、それに、だんとつセンターでかがやく平野紫耀くんって魅せるダンスとあまいハスキ一ボイスこのぜったいエ一スがいない海人くんがどんなダンスをみせたとしてもこの💓3人のあなは、うめられない。廉くんは、アイドルてきなものは、あるしビジュアルはすきな人もいるけど、きんぶりというイメージではない。二人をおもうと仕方ないがうたやだんすで成功は、むりかもただお芝居とかいってるが、それくらいできるアイドルは、たくさんいるよ。売りだしてなんぼだけどね。どちらにせよ、キンブリは、いないダンスや歌5人そろって完成だからキンブリという名前がのこるだけ今までぬけたグループいたがそれなりに、おぎなえるものがあったからでもこのグループは、キンブリ本来のキンブリには、ほどとおいべつものになるでしょう。海人は、すきだけど、すきだけじやどうもできない、それだけ3人の実力がキンブリですごかったからね。これからどうなるかまあ今までのいきおいは、ないから離れていく、フアンもおおいわたしは、海人くんのだんすや、どらまはみたいけど、たぶんキンブリ事態は、あえてみない、落胆がのこるだけだから
海 on 2023-01-05 6:32 am 正直、ジャニーさんの最後の差一句傑作、キンプリが解散してしまうんじゃないかとすごく心配です…ジュニア時代から推してるからこそ、頑張ってほしいところはあるし、、でも、無理だけはしてほしくない…複雑な気持ちです…廉くんと紫耀くんのコンビは不滅であって欲しかっけど、本人たちの決断なら、仕方ないのかな…キンプリはこれからも何年経っても仲良しであってほしい…最高のベストフレンドであって欲しいです。
にに on 2023-01-17 9:12 am キンプリの今回のこと、大体は分かってるつもり(滝沢はとジュリー派にわかれたとか)だけど、なんでみんなジュリーさんのこと責めるんですか、?嫌味とかアンチじゃなくて、シンプルに質問したいです!教えてください
大福いちご on 2023-01-20 12:26 am こう言うと不謹慎なのかもしれないが、案外この2人でも上手くやれると思う。本来の意味とは違うけど、king&princeっていうイメージがよりしっくりくるし、KinKi Kidsみたいに2人組ってグループには出せない良さがあるんだよね。皆揃ってのキンプリが見れなくなるのは寂しいけど、ファンはずっと引きずるんじゃなくて、本人達の考えを尊重して前向きに考えていくべきだと思うな。
にゃんちゅ2201 on 2023-01-21 10:18 am もう2人で頑張って欲しい。それだけです。本当は6人がキンプリだけど、カイトくんとれんくんが残してくれたキンプリを、3人居なくなっても応援したいと思います。ほんとに。ティアラ抜けないぞ!
𝖪𝗂𝗇𝗀&𝖯𝗋𝗂𝗇𝖼𝖾・SixTONES担 ジャニヲタ on 2023-01-24 2:07 pm 脱退のニュースを聞いた時は信じられなかったし、King&Princeが2人になるのはティアラとしてもものすごく怖く不安な事ですが、もっと不安があるのは本人たちだと思うし、この決断に至ったのにもとっても勇気が必要だったのだと思います。だから私たちティアラにできることは5人を信じて応援し続けることしかないと思っているし、ドラマや映画がメインになろうがKing&PrinceはKing&Princeなので本人たちを信じることが彼らの勇気や自信に繋がるのであれば、5月22日までは5人のKing&Princeを、5月23日からは2人のKing&Princeとほかのメンバー3人を応援しまくるのがいいと考えています。長文失礼しました。所々日本語がおかしいところがあるかもしれませんが、分かってくださると幸いです。
20件のコメント
永瀬は今でもジュリーとご飯に行って今年のドラマを手にしている。ジュリーの腰巾着だよ!平野くんが居なくなって海人君を顎で使うつもりだよ!永瀬きみには神の裁きが堕ちるだろう!紅白のステージに向かう時も4人はピース✌️してるのに永瀬だけは無視だよ!これを見たらわかるよね!永瀬は口先だけの男の子だよ!
永瀬は口先の男だけど、海人君はドラマも好きだけどダンスをする為にジャニーズに入ったのに永瀬じゃダンスは踊れない。五人の中で一番下手なのが永瀬だから、。これからどうなるかな。キンプリは二人じゃキンプリになれません。ファンを大事だと言って居たけど何人のファンがついて来てくれるかな?今のに永瀬に?
2人になってから上手くいってるのは最初だけじゃないかな。
2人になって上手くいくハズがない。皆んな揃ってキンプリなんだもん。
紫耀くんと廉くんが離れるのは嫌。Jr.で苦労して来て支え合って来たのに、こんな形で離れるなんて絶対に許せない。私は悲しいというより怒りの感情の方が強いので、ジュリーにはこの報いは必ず受けてもらう。
そんなのキンブリじゃない。ダンスして歌が最高だから歌うまい神宮寺くんがいない。歌もダンスも上手い岸くんがいない、それに、だんとつセンターでかがやく平野紫耀くんって魅せるダンスとあまいハスキ一ボイスこのぜったいエ一スがいない
海人くんがどんなダンスをみせたとしてもこの💓3人のあなは、うめられない。廉くんは、アイドルてきなものは、あるしビジュアルはすきな人もいるけど、きんぶりというイメージではない。二人をおもうと仕方ないがうたやだんすで成功は、むりかもただお芝居とかいってるが、それくらいできるアイドルは、たくさんいるよ。売りだしてなんぼだけどね。どちらにせよ、キンブリは、いないダンスや歌5人そろって完成だからキンブリという名前がのこるだけ今までぬけたグループいたがそれなりに、おぎなえるものがあったからでもこのグループは、キンブリ本来のキンブリには、ほどとおいべつものになるでしょう。海人は、すきだけど、すきだけじやどうもできない、それだけ3人の実力がキンブリですごかったからね。これからどうなるかまあ今までのいきおいは、ないから離れていく、フアンもおおいわたしは、海人くんのだんすや、どらまはみたいけど、たぶんキンブリ事態は、あえてみない、落胆がのこるだけだから
キングプリンス3人脱退😭⤵️⤵️平野くん岸くん神宮寺くん脱退受け入れ出来ない?😭⤵️⤵️
永瀬くん、高橋くん二人になる事想像出来ない?😞🌀
平野くん岸くん神宮寺くん3人脱退認めたくない?3人ダンスカッコいい☺️岸くん、平野くん神宮寺くんダンス完璧で、歌も上手いです。😭
正直、ジャニーさんの最後の差一句傑作、キンプリが解散してしまうんじゃないかとすごく心配です…ジュニア時代から推してるからこそ、頑張ってほしいところはあるし、、でも、無理だけはしてほしくない…複雑な気持ちです…廉くんと紫耀くんのコンビは不滅であって欲しかっけど、本人たちの決断なら、仕方ないのかな…キンプリはこれからも何年経っても仲良しであってほしい…最高のベストフレンドであって欲しいです。
CDデビューしてるのに、もう二度とCDが出ないような気もしてた。二人で歌って踊って、なんてきっと間が持たない。
廉くん叩き多いね😣
キンプリの今回のこと、大体は分かってるつもり(滝沢はとジュリー派にわかれたとか)だけど、なんでみんなジュリーさんのこと責めるんですか、?嫌味とかアンチじゃなくて、シンプルに質問したいです!教えてください
こう言うと不謹慎なのかもしれないが、案外この2人でも上手くやれると思う。本来の意味とは違うけど、king&princeっていうイメージがよりしっくりくるし、KinKi Kidsみたいに2人組ってグループには出せない良さがあるんだよね。皆揃ってのキンプリが見れなくなるのは寂しいけど、ファンはずっと引きずるんじゃなくて、本人達の考えを尊重して前向きに考えていくべきだと思うな。
もう2人で頑張って欲しい。
それだけです。
本当は6人がキンプリだけど、カイトくんとれんくんが残してくれたキンプリを、3人居なくなっても応援したいと思います。
ほんとに。ティアラ抜けないぞ!
脱退のニュースを聞いた時は信じられなかったし、King&Princeが2人になるのはティアラとしてもものすごく怖く不安な事ですが、もっと不安があるのは本人たちだと思うし、この決断に至ったのにもとっても勇気が必要だったのだと思います。
だから私たちティアラにできることは5人を信じて応援し続けることしかないと思っているし、ドラマや映画がメインになろうがKing&PrinceはKing&Princeなので本人たちを信じることが彼らの勇気や自信に繋がるのであれば、5月22日までは5人のKing&Princeを、5月23日からは2人のKing&Princeとほかのメンバー3人を応援しまくるのがいいと考えています。
長文失礼しました。所々日本語がおかしいところがあるかもしれませんが、分かってくださると幸いです。
ファンクラブの収入大事だもんね
事務所が3人と再契約したら見直す
カイトくんのダンス、
埋もれさせたら、勿体ない!
普通にまあうまくいくわけはない。キンキとかみたいにはなるわけがない。
先の事は本当にわからない。けど、応援し続けると決めたの。歌とダンスは続けて…大丈夫、着いていくよ!