Share.

2件のコメント

  1. 近くのお店でアサヒのマルエフのみしか無くて、飲んでみたらいつものビールよりキツくて「ん〜」と思った。
    本日お休みで黒生も購入して「ワンサード」で飲んでみたら「美味しい〜💕💕💕💕💕」
    好きなビール🍻の種類が増えました。

Leave A Reply