Share.

24件のコメント

  1. 昨日投稿した動画がとーっても好評で嬉しいです🥺💗
    ( ただ私のキモ妄想をぶち込んだだけなのに .. )

    コメントの数が過去最高でびっくりしてます ^ ^

    返信は遅くなるかもしれませんが全て見てます!

    たくさんのコメントありがとうございます 🙇🏻‍♀️🎀

  2. りゅうちぇかわちい(*´﹀`*)
    「ものを食わせろ~」でこんなに可愛くなる人います??え、天使👼じゃん🧡

    次回も楽しみにしています😊

  3. 初コメです!✨️
    りゅちぇ可愛すぎやろ😇
    ROは、Ryusei Onishiってこと!?
    細かい所まで大好きです笑

  4. coco.さんのこの発想力すごいと思います!!りゅちぇの言葉とかポーズとかも面白いし、いつもの動画よりも少し短めだけど何回も繰り返して見ちゃうくらい天最高な動画です!ありがとうございます🥰

  5. 全大西担&なにふぁむが物を食べさせに行く前に、大ちゃんが真っ先に、絶対に誰よりも早く行ってるの想像つくんだが?(・∀・)

  6. この後の大橋くんが休憩しよっかって言ったあとのりゅちぇ猛ダッシュしてたの爆笑しましたwwww 
    うーーーん時速800キロ!!(きょへいくんボイス)

  7. もの を 食わせろ 〜

    可愛すぎる 🤦🏻‍♀️💞

    いや 食いな ?! おばちゃん が

    焼肉 奢ったる ♡♡ (

  8. なんでさ ?!

    国は この

    宇宙一 かわいい 生き物

    を 保護 しないんですか 😑

    私 が 大統領 だったら

    絶対 100% 保護 します 😉💞

    一生 もの 食わせて やります !! (

Leave A Reply