Share.

24件のコメント

  1. 「普通って何?常識って何?」
    40代男のはぐれもの同士の魂がまっさらに抱き合った後で、
    こんな最高な歌を26時40分に聞かされたら泣きます。

    ギャラクシー賞級の神回だった。
    聴いてる人間の心を強く優しく動かした、素晴らしい2時間だった。

  2. 星野さんは日常の大切さをやさしく謳える詩の天才だと思うし若林さんは掛け合わせた繋がりを大事に謳える詩の天才だと思う。
    2人ともすごくやさしいんだろうな

  3. 3:59 もしかして、「落書きだらけ」って「ガッキー(新垣結衣)」とかかってて、結婚を暗に祝福してるってこと!?!?

  4. 若さんってラップ上手いしいいリリック書くしですごいんだけどそれプラス、フロウがめちゃくちゃ多彩なんよな

Leave A Reply