mao. N on 2023-03-05 2:07 pm そうなんだぁ~~~🥴知らなかった❗️人の不幸をネタにしていると結局自分の人生も上手くいかなくなるだろうから、、、、辛いマスコミもお仕事ですねぇ~💦
レイ on 2023-03-05 2:18 pm 離婚はしないと思うしまぁどっちでもいいんだが、この二人をお似合いと思ったことが一度もなくて、むしろ似合わんカップルだなーって結婚してから今もずっと思ってる😮テイストが違うんだよなぁ…工藤静香はyos○○○○の方がお似合いで並んでてもしっくりくる😅
ym N on 2023-03-06 12:05 pm 離婚無いと思います!こないだもインスタでキムタクが買ってた桃の花を、工藤静香がインスタであげてたり、2人のインスタ見てても仲良いんだろうなあって感じます🎉
34件のコメント
とっても素敵なファミリー❤
この二人なら離婚は絶対にしないから大丈夫だと思います
ねえ?なんで離婚報道するの?するわけないじゃ〜ん🤣キムタクが惚れ込んだ静香ちゃん。
お互い信頼関係が厚いのにねぇ❤
けつあなかくてい
なんかー
好きではない
おじさんとおばさんの離婚話などどうでもいいw
そうなんだぁ~~~🥴知らなかった❗️人の不幸をネタにしていると結局自分の人生も上手くいかなくなるだろうから、、、、辛いマスコミもお仕事ですねぇ~💦
離婚はしないと思うしまぁどっちでもいいんだが、
この二人をお似合いと思ったことが一度もなくて、むしろ似合わんカップルだなーって結婚してから今もずっと思ってる😮テイストが違うんだよなぁ…工藤静香はyos○○○○の方がお似合いで並んでてもしっくりくる😅
ていうか、ほっといて、あげてほしい!これはプライバシーなんだからさ。って思ってしまう自分がいます!
くだらない記事だすよねぇ(笑)嫉妬かなにか?(笑)やめなぁ?みっともない
キムタクは家庭を大事にするから大丈夫と思う(^^)
浮気容認やからエエんちゃう-w-w-ww
キムタコ…
マスコミ
人の不幸を望むな!
いいかげんに してあげて!
人の不幸を載せて楽しんでるのは、人間として…。
なんか……離婚しないだろうな😅
極論、子供が成人になったら親は自由になってもいいような気がする
責任はまっとうしたのだから…。
なんか
って何回言ってるの笑
離婚しないって
離婚のメリットより、
デメリットの方が圧勝だと思います🙄
話題作りでしょ
離婚するの⁉️
キムタクパパは何故?写らない。不思議。いつもいない。おかしいよ。ちょーと怖い。家族で、グラサンかけて✌️ないかなぁ。😓来ましたー。見たいな。
2人とも父親,母親として
すごくいい親だよね。
離婚しないで仲好くして下さい✌️離婚経験者は語ります😅時を戻そう✌️
離婚無いと思います!こないだもインスタでキムタクが買ってた桃の花を、工藤静香がインスタであげてたり、2人のインスタ見てても仲良いんだろうなあって感じます🎉
「なんか」が多すぎて、とにかく耳障り😤
離婚の発表待ちなんて性格悪すぎ、
拓哉が惚れて一緒になったのだから無い! です。🐕🐕✨
メディアは常に何かしら誰かを標的にして話題を勝手に作りあげるからね。
離婚しようがしまいが人生は1度きり
マスコミってデマばっかり。おかしいよ。根もはも無いこと書いたり言ったり
改めて、マスコミは
そんなフェイクな記事を書いて
楽しいのか?
本当に辞めて欲しいわ。
しないに決まってる