Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 2018.4.7 らじらーより 勝負に勝ってアカペラ披露しちゃうのはこれは大勝利を収めましたね、中島さん( ? ) とりあえず、とりあえず、とりあえず言いたい 好きだァァァァァァァァァ!!!!!!!!( うるさい ) これを聞けば今日も安らかにいい夢が見れるでしょう( 言語障害かよ ) Celebrity 中島健人
11件のコメント
上手すぎて、泣きました😭
好きだわー
めっちゃすき
何回も聞いてしまう
永遠リピートだわ
健人くんの歌声めっちゃ好きだし
歌い方もめっちゃすき
本家超えてる😘💙💙
菊池風磨と似てるよね声
めっちゃすごい
この曲っていつの曲ですか?
泣いちゃう… ヤバ…健人くん💙の声大好き💕
これめっちゃ聞きたくて探してたやつだ!💕美声すぎる…泣きたくなっちゃう歌い方してるわやっぱ。
歌上手いね!!
ほんっとううまい。流石!!!