Share.

25件のコメント

  1. ちょっとらしくないなぁ~
    一昔前なら邦正さんが、しばかれる落ちでしょ!

  2. 浜田はシジミの中身とか言われてたけどもはやダウンタウン二人ともCGの猿の惑星みたいだな

  3. こういったバラエティー番組がスシローとかバカッターの原因だと思います。
    打ち切りにするべきです。

Leave A Reply