#星野源
若林のラップがないと逆に違和感を覚えてしまう…
너무 좋고
2018なんか、、2019やと思ってたわ
この時点でドーム用にアレンジングしてる、かっこいい。
出演して欲しいが…西田から「偉そうだー」って言われる
懐かしーリアルタイムでみてたけどこん時初披露だったんだよね!この日疲れてたのか全然元気なかったの覚えてる
通う通うドトルタリズ刻む刻む離陸離陸
コメントを投稿するにはログインしてください。
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
7件のコメント
若林のラップがないと逆に違和感を覚えてしまう…
너무 좋고
2018なんか、、2019やと思ってたわ
この時点でドーム用にアレンジングしてる、
かっこいい。
出演して欲しいが…
西田から「偉そうだー」って言われる
懐かしーリアルタイムでみてたけどこん時初披露だったんだよね!
この日疲れてたのか全然元気なかったの覚えてる
通う通うドトルタリズ
刻む刻む離陸離陸