Share.

44件のコメント

  1. 懐かしい曲p(^-^)qおいっ子の、結婚式で、歌ったのを、思い出しました、ありがとうございます💮💮💮💮💮💮😰💮😰💖

  2. なんだか今の氷川きよしさんを見て居ると本当に変わってしまったんだな~って少し寂しくなってしまあます。私は袴姿の氷川きよしさんが大好きでした。凛々しくてもうあの頃の氷川きよしさんには、会えなくなってしまうのかな?😂

  3. 初めてオリコンウイクリ━で「総合第1位」を獲得しましたね💿
    嬉しくて思わず手を叩きながら
    「やったぁ😆🎶」と叫んでいたことを改めて聴くと思い出しますね☺️😄🥰切ない歌ではありますが🎼きよし君が爽やかにさらっと歌っているので🎵聞いて✨😆👂️いる方も爽やか😃✨な気持ちで聴くことが出来ます😃✴️「初恋列車」は誕生日の発売日なので、思いでの一曲になっています🍀

  4. きよし君の❔曲初恋列車は、とてもいい曲ですね。大大好き❤️ですね。私にとって、残るよ。きよし君の❔歌の、中1番ですね。

  5. 懐かしいです😆🎵🎵列車に乗れるはずの抽選にはずれ残念な思い出です😆🎵🎵デビュー当時から応援してます✨😌✨少し両親とゆっくり過ごし叉元気に帰って来る日を楽しみに待ってます(^_^)v

  6. 氷川きよしさん😀歌上手で🎤スタイル良い初恋列車いいですね☺️🤗ありがとうございます🙆🌸

  7. きよしくん。初恋列車、最高です。大好きです、43歳、何だね、まだ今からだよー無理をしないで、頑張ってくださいねーいつも、応援してますー素敵な、歌を、ありがとうねー🙋🖐️🙏💐🌈💞🥰♥️♥️😊😄💪❤️🎤👍☘️❤️❤️❤️❤️❤️🥰

  8. きよしさん若いですねまだでビューしてもまないころですねハンサムで可愛い人でも歌ばつ群にうまくてだいのファンになっていつも歌を聴いています。

  9. のんちゃん、爺さんですが、初恋列車をカラオケ店で歌うと、気分が若くなります最高です、何時いつまでもうたいます、ありがとう。

  10. 久しぶりに聴きますね、きよしさんのかつこいいですよ旅している姿が見えるようなイメージがうかんできましたね、素敵です

Leave A Reply