さくらんぼちゃん on 2023-03-09 4:42 pm 付き合ってもらってもいいですか?って言い方なんかじわるww自販機で水買ってきてもらっていいですか?みたいなww告白したことないんかな?みっちー
HARUKA .I on 2023-03-10 9:27 am 二回目?みっちー、二回目で彼女のどこが分かったの?うちなら1ヶ月付き合ってから告白してほしい。うちがみっちーの事、2日で分からないよー。一回喋っただけでよい子か悪い子かの判断はできるけど、性格まで合うか合わないかは分からないよー。みっちー、チャラいなぁ。
37件のコメント
結婚してください。
みなみ様ほしがりで可愛い♡
草
今日から「みな実」さんに改名します😂
みっちーの真っ直ぐさが伝わる告白で胸キュンです💓
引き伸ばして聞く?w
面白い笑笑
敬語かー!まー、歳近いから敬語じゃなくてOK!
みなみの圧迫面接
噛みしめてるはおもしろい😂
田中みな実さん面白すぎます😂そしてみっちーかわいい!
まじでみなみちゃん面白いwwwwwwwww
なんやねん
羨ましすぎる
好きじゃないやつに言われたらただの気持ち悪い奴で草
みっちー可愛い😢💕
男子高校生とセクシーな保健室の先生すぎるw
『2回目』の言い方がもうカッコいい❤
みな実盛り上げ上手!!!!
みっちーが大人の対応し始めた~🤣
みっちーから言ってもらえて裏山😂
もういいなって思ってるひととかずっと連絡取ってる人とかだったら3回だとちょっと遅いなぁっていつも思うから2回めっちゃいいな🥺🫶
二回目天最高
こういうとこがみなみさん好感なんだよなぁ笑
「話がある」より「帰したくない」の方が色気あっていいね
ふうううう、二回目の告白で、OKなの?
道の「返したくない」=好きってこと伝えたいから待って、なのかわいい🫠
付き合ってもらってもいいですか?って言い方なんかじわるww
自販機で水買ってきてもらっていいですか?みたいなww
告白したことないんかな?みっちー
これ何回目って言っても沸くやつ笑笑
二回目?みっちー、二回目で彼女のどこが分かったの?うちなら1ヶ月付き合ってから告白してほしい。
うちがみっちーの事、2日で分からないよー。
一回喋っただけでよい子か悪い子かの判断はできるけど、性格まで合うか合わないかは分からないよー。
みっちー、チャラいなぁ。
その返しめっちゃいいじゃんw
おもろいこと言ってないのに何故か笑っちゃったw
やっぱ田中みな実だわ〜
이거 한국어자막도 올려주세요ㅜ~
みっちーほんまにかっこいいな
みなみ様流石です笑みっちーに告白されたいわ〜😂❤
みな実さん面白い😅😂最後
「うん♡」って普通に返事して茶番やるんじゃなくて一枚上手の返しして笑いに変えるの流石すぎる
まぁみなみちゃんの可愛さがもぅたまりませんな
みな実さんおもろい😂好きだわ〜💓
きも なよなよして