Share.

38件のコメント

  1. なんか今見たら有名なジャニーズ多くてビビる。当時は全然気にせず見てたや

  2. 2016年この番組見ててかいくんめっちゃイケメンで好きだったけど番組終わっちゃったから悲しんでてキンプリでデビューしてるの知ってなんかすごい嬉しかった笑笑

  3. Rの法則
    昔ずっと観てたのに、ジャニーズがいるって知らなかった!
    今はジャニヲタです!

    なんか運命感じる💛((((殴👊

  4. 彩ちゃんと結構絡み多かったんだね嬉しい、、、(エビ中ヲタク)
    ただ星名美怜はいろんな人に迷惑かけすぎたし出演させたの本当に間違いだったとしか思えん、贔屓目に見ても。
    キンプリファンってきっとエビ中嫌いだよね仕方ないけど悔しい

  5. はっしーもゆうぴーも垢抜けたな。jrめちゃ出てたよなぁ。こんなイケメン間近で近づいてきて良く普通に動画とるよねすごいと思うwwwwww

  6. 私が見てた時、SixTONESのジェシーと田中樹がおるのはしっとったけど、海ちゃんおるの知らんかった

  7. 海人くんもジェシーも樹もなんか見た事あるなって思ったらこれか

  8. なんで、この時ジャニーズに、興味が無かったのだろう😱
    今は、King & Princeが、大好きなのに❤️💛🖤💜💙💖
    過去の自分に聞きたい。

  9. ジャニーズの存在すら知らなかったあの頃にRの法則めっちゃ見てたけど一年くらい前からジャニオタになってキンプリ推しててめっちゃ見てた番組に今の推しグルのメンバーがいたのを知り運命を感じているこの頃‪w‪w‪w‪w

  10. Rの法則に海君出てたの~‼️
    しかも私服ー😍
    えっ、17才とか⁉️
    もう既に出来上がってるやん✨👍️😍

  11. Rの法則見てた時に子供ながらにかっこいいなと思って見てたけどまさかジャニーズだったとは、、、
    小学生の時ジャニーズのこと自体知らなかった気もするけど…

Leave A Reply