Share.

33件のコメント

  1. Dude, when he died & the song ended at the same time, sh*t made me chuckle. Perfectly edited.

    Also…

    This is why I don't leave the house.

  2. この道枝くんの演技好き。このいい感じのサイコパス感めっちゃ好きで見てた☺
    何回見てもいいわ‥ほんまに好きや☺

  3. これでも演技に自信がなくてみんながお世辞言ってる様に感じるって言うみっちー。。これからもっともっと伸びるだろうね、、

  4. この動画気にいっています後なにわ男子のみっちーが俳優としてできたらドラマか映画で最低最悪な人間のクズ達に復讐をするサイコパスみたいな悪人を演じてほしいです見て見たいですね

Leave A Reply