Share.

4件のコメント

  1. 毎回中島健人だよね。名誉ある賞なんだから別の人にも言ってインタビューしてもらったほうが皆さん嬉しいんじゃないの

  2. 英語でインタビューできて通訳なしで会話も成り立つんだからすごいよな…努力の賜物だよな🥲💙

Leave A Reply