Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads ご視聴ありがとうございました! ●インスタグラム RyoC https://instagram.com/ryota_ryosi_0709/ Takkun https://instagram.com/x9_takkun_9x/ #星野源 #喜劇 #spy_family #スパイファミリー #spyxfamily Celebrity 星野源
プー。 on 2022-07-03 11:23 am SOTAが。喜んだり懐かしがったり、自分も踊りたいなぁって思ったり、お2人の姿にまたまたやる気を出したり。色々考えると涙が出てしまいます😭💗また楽しみにしています😆❤️沢山踊ってください💕💕
えむち on 2022-07-03 1:16 pm 復活嬉しいです!!!Rather beのとかめっちゃ好きでいっぱい見てました👀いつもオシャな曲使ってらっしゃって、選曲センス神なのでこれからもダンス動画と良い曲楽しみに待ってます!!
ヒロ on 2022-07-06 7:19 am BE:FIRSTのソウタを知り、湘南の踊りBEAT。を見るようになりました。最近は動画を上げてなかったので、諦めていたのですが、ラスパンダンスさんより驚きの情報があったのですぐチャンネル登録させて頂きました。これからも息の合ったダンスをみんなに見せて下さい!楽しみに待ってます♪
Bonheur chat on 2022-07-06 11:16 am ラスパンさんの動画からきました!めちゃくちゃかっこいい✨そして曲も好きなので嬉しいです!過去動画はソウタくんを知ってから見てました(コメントは恥ずかしくて出来ませんでした🙇♀️)今日は良い機会と思って勇気出して入れてみました、ダンスめちゃくちゃ凄くてかっこいいです!そしてBE:FIRST TVで披露された新曲、何度も聴くうちに意味が分かってソウタくんの歌詞からここを思い浮かべました、そしてラスパンさんとこのコメント見て“3人”の文字に…胸が熱くなりました。チャンネル登録もさせて頂きました、私も楽しみに待っています!そして素敵なダンスも見せてくださりありがとうございます💕
𝙯𝙞𝙪. on 2022-07-17 6:31 pm runaway babyのピアノカバー検索したらこのチャンネルにたどり着きました!笑Chris BrownとかBruno Marsとかあって最高すぎます😭😭😭前にHIPHOPダンスの体験レッスン1回受けて挫折した民なので本当に尊敬でしかない⋯(;´༎ຶٹ༎ຶ`) もしリクエスト受け付けてたらAustin Mahoneの「Lady -feat.Pitbull-」見たいです(っ ॑꒳ ॑c)꒳ᵏ꒳ᵏ
25件のコメント
かっこいい…鳥肌が立ちました。おかえりなさい。応援してます。
いつかまた3人で踊る姿みたいなぁ
その時はうたを歌ってるのは
大切な幼馴染✨
再始動本当に嬉しいです。楽しみが増えました!!!
相変わらずかっこいい😆👍️❤️
たっくんもりょーしーも大好き💕そうちんが居ないのは寂しいけど復活楽しみにしてたから嬉しいです🥰
SOTAが。喜んだり懐かしがったり、自分も踊りたいなぁって思ったり、お2人の姿にまたまたやる気を出したり。色々考えると涙が出てしまいます😭💗
また楽しみにしています😆❤️
沢山踊ってください💕💕
復活嬉しいです!!!Rather beのとかめっちゃ好きでいっぱい見てました👀いつもオシャな曲使ってらっしゃって、選曲センス神なのでこれからもダンス動画と良い曲楽しみに待ってます!!
スパイファミリー観てる勢( ´ ▽ ` )ノ
うわめっちゃかっこいい踊り方好き❤️🔥
デビューしてまた戻ってきてくれて嬉しいです!!!!
うわぁエモい!ビーファの新曲バラードのSOTAの歌詞思うとエモい!
登録外さないで良かった!!今後も素敵なダンス動画楽しみにしています!!
😊💕
❤️🔥😭❤️🔥😭❤️🔥😭❤️🔥
BE:FIRSTのソウタを知り、湘南の踊りBEAT。を見るようになりました。
最近は動画を上げてなかったので、諦めていたのですが、ラスパンダンスさんより驚きの情報があったのですぐチャンネル登録させて頂きました。
これからも息の合ったダンスをみんなに見せて下さい!
楽しみに待ってます♪
ラスパンさんの動画からきました!めちゃくちゃかっこいい✨そして曲も好きなので嬉しいです!
過去動画はソウタくんを知ってから見てました(コメントは恥ずかしくて出来ませんでした🙇♀️)今日は良い機会と思って勇気出して入れてみました、ダンスめちゃくちゃ凄くてかっこいいです!
そしてBE:FIRST TVで披露された新曲、何度も聴くうちに意味が分かってソウタくんの歌詞からここを思い浮かべました、そしてラスパンさんとこのコメント見て“3人”の文字に…胸が熱くなりました。
チャンネル登録もさせて頂きました、私も楽しみに待っています!そして素敵なダンスも見せてくださりありがとうございます💕
カッコいい🎩
ラスパンさんから
来ました。BE:FIRSTの新曲
マイクを、持たない幼馴染に
泣きそうです
そうちんとしても!BE:FIRSTとしても!応援してます!
なんだか懐かしい……
結成前からなんでか知ってたくらいだから感慨深い🌞応援してます。
さすが、キレッキレですね!また3人で踊る姿を観れる日を楽しみに待ってます❣️
待ってました。
うわぁ~♬大好きな源さんの曲だ💖
メチャ素敵✨ですね🍀
湘踊のwait for you見たいなって思って久々検索したら更新されてた嬉しすぎるおかえりない🥺❤️🔥
runaway babyのピアノカバー検索したらこのチャンネルにたどり着きました!笑
Chris BrownとかBruno Marsとかあって最高すぎます😭😭😭
前にHIPHOPダンスの体験レッスン1回受けて挫折した民なので本当に尊敬でしかない⋯(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
もしリクエスト受け付けてたらAustin Mahoneの「Lady -feat.Pitbull-」見たいです(っ ॑꒳ ॑c)꒳ᵏ꒳ᵏ
めっちゃ久しぶりで嬉しい🎵😍🎵
ハマって動画たくさん見てた時期あったから、最高👍
お帰りなさい🎉