Share.

33件のコメント

  1. 最近かっこいい流星多くなってきて、今まで以上にギャップ萌えしまくってる

  2. あぁー。Cant'stopってジャニーズWESTの方じゃないのか!
    ジャニーズWESTだと思ってかっこいい曲だよねーって思ったら違った

  3. 大西プロ
    ずっとアイドル魂貫いてきてくれてこんなに可愛いのに、ちっちゃい頃から出てたのに、それがもう
    高校卒業🌸
    おめでたいね(´;ω;`)

  4. りゅちえの声かわいい!大ちゃんは流星の沼は深い実感こもってる!2人の会話聴いてるだけで癒やされる!

  5. いやっまじでりゅうちぇの沼は深い!その証拠に私はりゅうちぇを見ては倒れを繰り返しております!ww

  6. ちゃんと考えて全力で"アイドル"してる流星くん本当にすごいし、デビューしてジャニオタ以外の人にもそれが伝わって認められてるの本当に嬉しい🥺🧡🧡

  7. いま改めて聞くと大西流星すごいな。かわいいもかっこいいもできるって、なにわ男子がいままさに実現していること。

  8. 西畑さん、
    4歳の娘が西畑さんみて
    「かっこいいのに
    なんでかわいくしてるの?」
    と言っておりましたm(_ _)m

Leave A Reply