ちゅきちゅき~!なにわ男子です!
そして、ハッピーホワイトデーでございます!!
ちょっと間が開いちゃいましたが…山形旅シリーズ!
実は山形県の銀山温泉にメンバーと行くのが夢だったみっちー。

*********山形の旅*********
【冬休み雪の山形7人旅】目指せ銀山温泉~車内で道枝王

【冬休み雪の山形7人旅~その2~】米沢牛で落とし穴グルメ!!

【冬休み雪の山形7人旅~その3~】遊園地貸切で人狼鬼ごっこ!!

**********************

今回は、観覧車で日頃の想いを語り合いました。
2人だけの空間で想いを語り合う、久しぶりのしっとり系企画…?
のはずが…実際メンバーを前にするとふざけてしまう可愛らしいメンバーたち。。。

いつも見れないメンバーの真面目な一面に大注目!!
チャンネル登録もよろしくお願いします~!!!!!!!

――――――――――――――
4th Single「Special Kiss」💐
now on sale
――――――――――――――

「Special Kiss」は、メンバー⾼橋恭平の初単独主演映画「なのに、千輝くんが⽢すぎる。」の主題歌。
⽚想いのときめきや苦さを歌いながらも、募る気持ちは両想いへ…。
全員20代を迎えたなにわ男⼦が、ちょっぴり⼤⼈びた雰囲気で歌い上げるミディアムバラードのラブソング。

★ チャンネル登録はこちら !
https://www.youtube.com/channel/UCDtVdj7sm41Ysg3XSiSUH3w

★なにわ男子(Naniwa Danshi) Official Site
https://www.j-storm.co.jp/s/js/artist/J0011

★なにわ男子 Instagram
https://www.instagram.com/naniwadanshi728official/

★ジャニーズJr.チャンネル なにわ男子再生リスト
https://bit.ly/2XtxGKB

★ ISLAND TV
https://j-island.net/

★ Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/

#なにわ男子 #山形旅行 #2sトーク

Share.

41件のコメント

  1. 観覧車の中で本音トーク、いい企画ですね。

    西畑VS恭平 のトークは前半よくわかんないジャンケンよくわかんなかったけど、後半いい雰囲気でしたね♡

    なにわさんたち、普段なかなか出来ない体験が出来て良かったんじゃありませんか?結束が深まった、そんな気がします。

    ていうかまだ続くんですね!次回も楽しみにしてます😂

  2. リナワールドの観覧車だあ
    昔行ったなあ
    なにわ男子が来た事でリナワールドに活気がでたら嬉しいな
    山形県米沢市民より

  3. 恭平くんがなにわ男子のメンバーが一番好きって語り始めた時から涙が止まらんくなった。
    最後に照れてきょへだい2人とも変顔で終わるんも含めて素敵な関係やなって思いました。

  4. 弟たちがお兄ちゃん組を慕ってるのがいつも以上に伝わってきて素敵。敬語が無くならないのもそういうのもあるのかな、いい関係性だな

  5. きょへだいペアなって2人の話聞けるって思ったら変なじゃんけんしてて、やっと話だしたって思ったらふざけちゃうのかわいい笑

  6. りゅちぇが悩んでた時にはっすんに助けて貰ったエピソードに感動するしいつも陰で皆の事支えてるリーダー最高⤴️⤴️
    これからもはっすん、応援してるね💕

  7. 14:31 大橋くんにとっては何気ない一言かもしれないけど、こうやって一人の子の方に寄り添ってあげられる人ってあんまりいないと思う。 この人がリーダーである限りなにわ男子は平和だな、笑笑

  8. この7人見てるとホントに明るい気分になる。面白くて爽やかすぎる新しいジャニーズの形✨

  9. うまく言葉に出来ないけどなんか…幸せが詰まってるよね
    この7人だから支えあえるし、"なにわ男子"が成立するんだろうな
    改めてこの企画を考えてくれたみっちーに感謝でしかない

  10. 15:30 ~恭平の本音が聞けて嬉しい🥲
    きょへだいの空気感すきだな〜
    みっちー!素敵な企画をありがとう

  11. もしかしたら謙杜くんがわんこ🐶かもしれない疑惑を最後に残すスタッフさんのセンス好き

  12. なんていい企画なの、、、みんなの良さがぎゅっと詰まった動画でした大好きです🥺

  13. なにわ男子、結成当初から知ってはいたけどデビュー発表くらいからなんとなく見るようになった程度の者としては、大西くんと大橋くんの心の距離はそんなに近くないんだろうなって勝手に思っていて、でも2人ともいつもニコニコ仲良しな感じでほんとにアイドルのプロだなって目線で見てました。
    いやいや、私はどれだけ見る目がないんだ…。本人たちは優しいから自分がしてあげたことは当たり前のこととしてあまり覚えてなくて、だけどしてもらった側はしっかり感謝の気持ちを持って覚えていてそれをこうして言葉にして伝えて…なんだかすごくほっこりしました。改めてなにわ男子素敵なグループですね🥹

  14. 大橋くんは前髪下ろさん方のがええて思うーーいつも笑ってる感じしかないからーー分けてる方のがハッキリ顔が見えるからーーこっちも笑顔になれるしーー

  15. 助言は参考程度、相手を同じ人間だと気づいていない人の言葉は無視して欲しいと願っている中で、ふと傷ついて壊れてしまいそうになった時壊れないように成長できるようにお互い支え合ってきたのがなにわだよなぁと長年見てきて感じてる。

  16. 何か気づいたら泣いてました😂
    みんななにわ男子でいてくれてありがとう!
    そして企画発案者みっちー、ありがとう(笑)

  17. 序盤のBGMがみっちー作詞のメンバー愛溢れるTime Viewなのがエモい

  18. コーカサスオオカブトって単語、令和になってから初めて聞いたから久々すぎて衝撃受けたけど、全組がしっかりお互いの事やメンバーの事やグループの事話し合ってて平和な動画だった

  19. 最近ずっとさみしかった。だけど、恭平くんのポジティブな言葉で頑張ろうと思えたよ。春から高校生で恭平くんからしたらまだまだ子供で、手の届かない存在だけどずっと大好きだよ。恭平くんと会ったことないのに、こんなにも好きになれるって恭平くんにすごく魅力があるからだと思う。しかも、それが私だけじゃなくて日本中の人々が恭平くんのファンでいて、本当にすごいなって思う。私は恭平くんと真反対で、ネガティブで自分に自信なくてへこむこともすごく多いけど、だからこそ恭平くんが好きなんだって思う。恭平くんは私にトキメキや憧れ、好きという感情を教えてくれました。初めての推しで、分からないことだらけだけどこれからも恭平くん私にたくさん教えてくれると嬉しいです。辛い時や苦しい時には恭平くんを見て頑張ります。いつも私を幸せにしてくれてありがとう。グッズとか全然持ってなくて貢げないけど、恭平くんへの気持ちはたくさんあるし、これからもつたえていきたい。大好き。

  20. 和くん
    流星くんが輪の中に入れない時流星くんの傍にいてくれてありがとう。
    どのペアも暖かくなるようなエピソード
    感動しました
    いつもありがとう
    わちゃわちゃして笑ってる7人が大好きです

  21. 本音トークが聞けて嬉しかった😄✨
    大好きな💙丈みち💝ペアがとても良かったです😂✨
    勢いがある分、怖さも感じるって…
    そういう本音や弱い部分を見せてくれるのがなにふぁむとしてはとても嬉しいよ😂✨
    私はずっと✨なにわ男子✨が大好きです😍💘ずっとついて行きます😊💙💝
    ✨なにわ男子✨が、なにふぁむファーストでいてくれるから私も全力で応援しています😊💙💝
    これからも💙相思相愛💝でいようね😍💘

  22. 大ちゃんと謙杜くんのクリエイター同士の会話も、良かった。
    はっすんとりゅうちぇの会話で、はっすんが仕切り屋で優しい人だと分かりました。
    みっちーと丈くんも、普段から仲がいいのが分かった。
    大ちゃんと恭平のじゃんけんは、男の子の考えた遊びって
    感じでいつもこんな事しているのかと思った。
    結局、皆んな仲良いんだなと
    思いました。😊

  23. 誰が欠けてもダメで、一人一人が全員を支えてるグループなんだと感じました。
    いつまでもこの7人でいて欲しい。

  24. 14:39 ここ可愛い
    なにわ初めて見た時からこの2人が可愛い系ツートップだと思ってる(🙇‍♀️

  25. えええええ
    みんな大好き
    推しに大橋くんは無自覚でかっこよくてもうほんとに大好き
    こんなみんな好きになるグループ他にないよ、、
    皆が皆んなを好きそうな感じがたまらん、、

Leave A Reply