Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads #SixTONES #ジェシー #CM風動画 CM風動画です! フィクションです!!!!!!! Beautiful Lifeって 音源化されていないけど SixTONESの中での1番の ウエディングソングだと思います💒👰💍 インスタやってます!▶︎jesse_zdn_ahaha Celebrity ジェシー
団鬼六 on 2021-04-02 2:31 pm サムネで心臓がギュンってなった。あの愛しいって感じの表情で見つめられたい。それと、モノクロでジェスの美しさが際立ってるナー(*;゚;艸;゚;)そして、トドメのきょも
rieh0810 on 2021-04-03 4:56 am 一瞬本物かと思いました😂クオリティの高さにビックリ!そして最後のオチで爆笑🤣beautiful life大好きな曲なのでありがとうございます😍
49件のコメント
結婚しよ!でやられた😭
あー、多分感動系だ、泣くやつだ…と思ったら最後姫登場してズッコケると同時に安堵した😂
まってまってまって…涙引っ込んだんだけど…あれ?きょも姫出てきた👸?
姫ぇぇぇ!!
キューンってしました🥺
最後のきょもの可愛さも爆発してます🤣
めっちゃありそう!!
ほんとに毎回毎回レベルが高すぎます!
ジェシーに結婚しよう?って言われたい笑 いつか言われる人いるのかな、、😭
本物のCMかと思いました。
ジェシーの「結婚しよ」に思わず「はい」と答えたのは わたしだけじゃないはず
きょ、きょ、きょも姫wwwwwwwwwww
cm風って書いてもろて
ジェシー、ゼクシィのCM決まったのかと思った😆
めっちゃ似合ってる!!!
サムネで心臓がギュンってなった。あの愛しいって感じの表情で見つめられたい。それと、モノクロでジェスの美しさが際立ってるナー(*;゚;艸;゚;)そして、トドメのきょも
って表紙きょもかーーーーい!!笑
いや、きょも姫には100勝てんて……
結婚しようと言われた瞬間、川が見えました
きょもかわいいあざとい
めちゃくちゃキュンキュンして、なんならうるっと来たのに最後で声出ました笑笑
コメ欄できょも姫!きょも姫!っていってるけど出てこないなーって思ってたら1番最後で爆笑しました。
え、やばいやばいw
これ地上波流せるよ www
きょもちゃん!可愛いね💖💖💖
一瞬本物かと思いました😂
クオリティの高さにビックリ!
そして最後のオチで爆笑🤣
beautiful life大好きな曲なのでありがとうございます😍
👏😳✨完成度高っっっ👏😳✨じぇすかっこよ😳✨‼️表紙に、女子より女子力高い男子いた www❣️最高可愛い💕
😆❤
最後笑ったwさすがすぎるきょもちゃん😚
サムネの顔が最高!
最後も👏👏👏
最後ので持ってかれたわwww
Very nice. Jesse, you rock!
結婚式でBeautiful Lifeかけたいと思いました!!
AHAHAHA🤣
最高です🎵SixTONESの中でも話題になってそうですね✨
最後爆笑で終わったんだけどwww
ジェシーカッコよ‼️
きょもかわいっ‼️
ゼクシィ側はこれ大丈夫?w
是非本物のCMを‼️
え、これ本物のCMじゃないんだ😳
本物のCMかと思った。
実際にあったらいいね。
キュンキュンしました。
ジェシー、かっこいい〜♫
しかし、ラストのきょもが可愛すぎて、全てがぶっ飛んだ😍
本物のCMかと思ったらまさかの餅ず共演笑笑
一瞬マジかと思ってビビりました((( ´ºωº `)))ガタガタ
うますぎ!
は~びっくりしたぁ
ガチかと思ったww
日本語字幕つけたら笑ったww
1/76にジェシーおるなら最高
おすすめ出てきてサムネにつられてそのまま押したもんで最後のきょも出てくるまで公式やおもて見てましたwww
腹ちぎれました🤣www
天才っ……🥺❤
むりむりむりむりしぬしぬしぬしぬ😂😂プロポーズされたら…………🙄逝きます()
こんなCM決まったんやぁって観てたのに
あっ CM風(笑)って気付かせるオチ(笑)
えっ、本物じゃないの?
「リクルート」って言ってんじゃん…。
本物かと思った^_^😂
ゼクシィのほんまのCMかおもた!
キュンキュンした後の
きょもにわろたわ〜🙌♡
え、ジェシーと結婚したい。まじで。
私もこの歌大好きです⤴️なのに、うちのお店のカラオケに入ってなくて残念です😢
この映像(現像)ってどうしたら見られますか💦❔
きょも🤣
最近スト担になったばかりなので、ああこういうCMやってたのかーと普通に見てて、最後に京子ちゃんでてきて笑った☻
Jesse considering this car it’s OK you don’t need a laugh