夜に温かいコーヒーを一杯飲みながら聞きたいようなエモい楽曲でもあり
源さんが”宴会 鳳凰篇”にて珍しく披露した
思い出深い楽曲でもあります。
ぜひ、ゆったりとリラックスして聴いて頂けたら
本当に幸いです。
Follow Gen Hoshino 星野源:
Twitter:
https://twitter.com/gen_senden?s=21
Instagram:
https://instagram.com/iamgenhoshino?utm_medium=copy_link
Music:https://jvcmusic.lnk.to/Cube
✍️著作権に関して
2020.4.28 星野源ANN にて
星野源さんご本人から
「自身の音源は自由に使い楽しんでください」と発言されておりましたので有り難くこうして
投稿させていただいております。
BGMとしての使用もご本人は許可しております。
また現在では、源さんを支える多くの方々の
支援によって収益は自動的に星野源さんの元へ
渡っております🙇♂️
#星野源
20件のコメント
素敵な楽曲の動画…🙇🎶
歌声と歌詞が心に刺さります。
まってた
源さん、素敵な曲ですね、何回も聴いてしまいますよ。しびれちゃいまーーす。生でききたいでーす。
夜を看取った 空に種火が まだ 街角は眠ったまま 静かに 布で包んだ 君の寝息が ただ 霧の様な灯りで 部屋照らした 変わらぬ愛を知って 瞳輝き増して 時間よ止まれよ 君を誇る事で 私は生きているって 呆れた本当さ なにもないな 街は怒りと 夢を注いだ ああ うんざりだ僕らは ただの器だ 布に籠もった 残り香 君の吐息が 何も 持つ事のできない手を 握った 止まない愛を知って 世界色づき出して 命よ続けよ いつも気付いていた 君に渡せるものが 馬鹿げた僕には なにもないな 変わらぬ愛を知って 瞳輝き増して 時間よ止まれよ 君を誇る事で 私は生きているって 呆れた本当さ ああ なにもないな
源さんセンスありすぎて聴いてて心地いい〜
大好きな曲です♬☺️
染み込む~!!浸透率半端ない!
ホッと安らぎます😌🎶
源さんの曲全部凄い
いつ聴いても悩ましい曲です。映像がうかびます。
この曲は特別です、大好きです
大好きな曲です。コーヒーも学生の時から飲んでます。
この曲を作って世に出してくださっただけで源さんは素晴らしい。感謝。
初期の暗い鬱屈したような
泣きたいような曲も好きだし
段々、ブラックと融合して洗練されてく今もすき
結局全部すき
好きな人がこの曲だいすきなので私もだいすきになりました笑聞いてて心地よい歌💖💖
源さんの曲の中でも、特にお気に入りの曲です😊
なんかこの曲に「Nothing」って曲名をつけるって天才よな…
この曲聴いたらなぜか死にたくなるので助かります
星野源の曲の中でいっちゃん好き雰囲気とかもろもろ