夜に温かいコーヒーを一杯飲みながら聞きたいようなエモい楽曲でもあり
源さんが”宴会 鳳凰篇”にて珍しく披露した
思い出深い楽曲でもあります。

ぜひ、ゆったりとリラックスして聴いて頂けたら
本当に幸いです。

Follow Gen Hoshino 星野源:

Twitter:
https://twitter.com/gen_senden?s=21

Instagram:
https://instagram.com/iamgenhoshino?utm_medium=copy_link

Music:https://jvcmusic.lnk.to/Cube

✍️著作権に関して

2020.4.28 星野源ANN にて
星野源さんご本人から
「自身の音源は自由に使い楽しんでください」と発言されておりましたので有り難くこうして
投稿させていただいております。

BGMとしての使用もご本人は許可しております。

また現在では、源さんを支える多くの方々の
支援によって収益は自動的に星野源さんの元へ
渡っております🙇‍♂️

#星野源

Share.

20件のコメント

  1. 夜を看取った 空に種火が
まだ 街角は眠ったまま 静かに
布で包んだ 君の寝息が
ただ 霧の様な灯りで 部屋照らした

変わらぬ愛を知って
瞳輝き増して
時間よ止まれよ
君を誇る事で
私は生きているって
呆れた本当さ
なにもないな

街は怒りと 夢を注いだ
ああ うんざりだ僕らは ただの器だ
布に籠もった 残り香 君の吐息が
何も 持つ事のできない手を 握った

止まない愛を知って
世界色づき出して
命よ続けよ
いつも気付いていた
君に渡せるものが
馬鹿げた僕には
なにもないな

変わらぬ愛を知って
瞳輝き増して
時間よ止まれよ
君を誇る事で
私は生きているって
呆れた本当さ
ああ なにもないな

  2. 初期の暗い鬱屈したような
    泣きたいような曲も好きだし
    段々、ブラックと融合して洗練されてく今もすき
    結局全部すき

  3. 好きな人がこの曲だいすきなので私もだいすきになりました笑聞いてて心地よい歌💖💖

Leave A Reply