Share Facebook Twitter LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 私の推しちゃん King&Prince キンプリ Celebrity 高橋海人
28件のコメント
海ちゃん💛💛💛💛
見て、この成長を
0:00⇒5:42 いつになっても可愛い💕
本当に、本当にかわいいから
キンプリの中で一番海ちゃんが大好き
可愛いし、カッコいいよね
( ・∀・)イイ!!
まじで成功の成長の仕方してるよなあぁぁぁぁ🥺
King & Princeをあばけのやつ声加工にさらに加工しててめっちゃ高い笑笑
一番最初の「スターートーーてーてぇてぇてぇてぇれれれー」って曲なんですか?
可愛さがあざといな。けしからんよ😍
だいすき
宇宙のゴミの話ツボったww
まっすーと海人の使ってくれて嬉しい…
まっすー&海人の黄色担なのでこの共演は本当に嬉しかった
1:25 の海ちゃんだけカメラ目線でかっこいいの萌える…
「ひゃったというのは僕と廉の間で流行っています(`・ω・´)キリッ」が可愛すぎる、、苦しい、、
じゅりくんとかいちゃんかわいい
天使
いい子そう
加工のせいなのか声がチップとデールみたいで
ちょっと全体的に可愛いwww
スゴイ逸材ですな~キンプリちゃんは生まれ持った天性ですな~本当に
カイちゃんが北斗君にぎゅーするところ可愛い!北斗君もちょっと嬉しそう!笑笑
3:47なまむぎなまごめなまたまごとぅんとぅんたんたたんたたんたんww
なんでこの生き物はこんなに可愛いんだ(✽´ཫ`✽)
可愛い大好き。
普通に可愛い。
카이토는 아직 어린데 왤케 다크서클이 가라앉았대..
쟈니스 좀.. 커버좀 해.. 늙어보이잖아..
海人くんが喋ってる時の紫耀くんの顔がお父さんみたいで好き♡
海人くん可愛すぎるやろ❤
あと、110デシベル出せた時に、北斗君に抱きつくのは、アカンて💦推し同士で抱きつくのはヤバい💗
紫耀くんとか岸くんと違う天然さんですよね💛
海ちゃん可愛い!癒されます🌻
赤ちゃんが今やこんな危ないイケメンに……
元々イケメンなのはあったりまえなんだけど成長の仕方完璧すぎだろぉ………
海ちゃん声変わりして可愛い🤗