悠 悠 on 2021-11-09 11:28 pm 田村くんの息子さんへお父さんとおれは、通り魔とおなじなのに、被害内容はどうですか?まったく接点がなくてのっかりですよね?田村くん自身、こわくないですか?ミミまで通り魔で、惨殺して、冤罪きせて喜んでた妹も。嗤ってたでも、通り魔なんです。高橋くんたちとあなたと妹だけ。重田くんだって、よくわからん。石鹸のくにとか、わけわからん。彼は彼で稲木くんを、校内1陰湿ないじめの加害者で、そこには、わたしがかばわれてた先生が顧問だし、謙一くんのストッパーいますから、なかったらどうなってたかな。 悠馬くん、おはようございます。田村くん親子は、通り魔的ではなくて、的ではなくて、百パーセント通り魔です。父親もしらない。たまたま岡部がネタにして、連日笑ってた記憶あり。それで名前もしったし。頬を打つのも、隣のクラスのわたしは、しりようはないです。彼女が、発信源でしたから、そこの話題なかったら、記憶から完全に消えてたかもしれなくて、再開してもわからなかったとおもうなぜなら、他にも記憶から消えてて、顔を見ても、再会してても、きづかない生徒は複数いますから。で、定時制でみかけて。そしたら、アパートのしたにいて、記憶しました。接点をもってこられて 記憶して、プラスの印象に。阪本さんの久保くん変態 変質者扱いを、みんなにしてた。それでも、久保くんに当時は悪い印象なかった。それと同じ 悠馬くんのちーむに。わたしを嫌いでいいんですけど、田村くん親子のみ、通り魔だと理解してる方で。まあ、百パーセントそうなんですね。ここらへんを、責め立ててミミまで惨殺して、冤罪まできせて。そして、シャララや持ってない人へ、て、リストで、親への虐待交渉させて、ランチまでいき。彼の養育費と生活費のみすべてが、あのひとが、ミミを惨殺してまで、のお金対価で、いまも生きてるその気味悪さに、罪悪感と、存在について、わたしで食べてる存在価値と、ミミの生まれてきた意味について、問い。さきほどの、頭の悪い人の声、あれも、彼らとあなたの米になる。すべて、1秒のすきまもなく、わたしからの対価で食べきってるそこを、叩きのめす内容の破壊力ある、生徒さん。匿名でもいいから、悠馬くん。殴るのもお米にして対価にしてます。そしてその通り魔犯罪者について、🍊さんが交渉したこと。乗りこえたこと、いま、向き合いつづけるヒーロー感このへんを、まず、読める程度の人数で、破壊力あるひとが、破壊して、その文を田村くんが父親と、交渉してる、高橋くん同世代にも、つきつきて、ください🍊さんにも、資料ながしてください。彼にはこの文と悠馬くんのところの、破壊力代表ひとつ、かふたつでいいです。 それを田村親子につきつきて、現実認識させたあと、めちゃくちゃ数を田村くんふたりに。宜しくお願い致します
33件のコメント
探してました
カヴァーって、定義があると思います。本家より格好良くやらなきゃダメ。その点ましゃは合格。井上鑑さんがいるからこそ出来るマジック。
歌声の色気半端ない😌
やはり、寺尾あきらかな?
合格点ですが、寺尾さんにはかないません。
そもそもこの曲を寺尾聰さんと同じキーで歌える人限られてると思うからそれだけでもすごい
飾らない、静かな低めの優しい声
心安らぎます。
福山さんの素敵なルビーの指輪を
ありがとう‥💕
この声がたまらないです😍
福山雅治は上手なんだな。おしゃれな感じが良くでている。
こんな男にルビーの指輪を贈られたい!彼の素敵な花束とルビーの指輪!
ルビーの指輪を眺めながらオレンジペコ飲みたい!
田村くんの息子さんへ
お父さんとおれは、通り魔とおなじなのに、被害内容はどうですか?
まったく接点がなくて
のっかりですよね?
田村くん自身、こわくないですか?ミミまで通り魔で、惨殺して、冤罪きせて喜んでた妹も。嗤ってた
でも、通り魔なんです。
高橋くんたちとあなたと妹だけ。重田くんだって、よくわからん。石鹸のくにとか、わけわからん。彼は彼で
稲木くんを、校内1陰湿ないじめの加害者で、そこには、わたしがかばわれてた先生が顧問だし、謙一くんのストッパーいますから、なかったらどうなってたかな。
悠馬くん、おはようございます。
田村くん親子は、通り魔的ではなくて、的ではなくて、百パーセント通り魔です。
父親もしらない。
たまたま岡部がネタにして、連日笑ってた記憶あり。
それで名前もしったし。
頬を打つのも、隣のクラスのわたしは、しりようはないです。
彼女が、発信源でしたから、そこの話題なかったら、
記憶から完全に消えてたかもしれなくて、再開してもわからなかったとおもう
なぜなら、他にも記憶から消えてて、顔を見ても、再会してても、きづかない生徒は複数いますから。
で、定時制でみかけて。
そしたら、アパートのしたにいて、記憶しました。
接点をもってこられて 記憶して、プラスの印象に。
阪本さんの久保くん変態 変質者扱いを、みんなにしてた。それでも、久保くんに当時は悪い印象なかった。
それと同じ
悠馬くんのちーむに。
わたしを嫌いでいいんですけど、
田村くん親子のみ、通り魔だと理解してる方で。
まあ、百パーセントそうなんですね。
ここらへんを、責め立てて
ミミまで惨殺して、冤罪まできせて。
そして、シャララや持ってない人へ、て、リストで、親への虐待交渉させて、ランチまでいき。彼の養育費と生活費のみすべてが、あのひとが、ミミを惨殺してまで、のお金対価で、いまも生きてる
その気味悪さに、罪悪感と、存在について、わたしで食べてる存在価値と、ミミの生まれてきた意味について、問い。さきほどの、頭の悪い人の声、あれも、彼らとあなたの米になる。
すべて、1秒のすきまもなく、わたしからの対価で食べきってる
そこを、叩きのめす内容の
破壊力ある、生徒さん。
匿名でもいいから、
悠馬くん。殴るのもお米にして対価にしてます。
そしてその通り魔犯罪者について、
🍊さんが交渉したこと。
乗りこえたこと、いま、向き合いつづけるヒーロー感
このへんを、まず、読める程度の人数で、破壊力あるひとが、破壊して、
その文を田村くんが父親と、
交渉してる、高橋くん同世代にも、つきつきて、ください
🍊さんにも、資料ながしてください。彼にはこの文と
悠馬くんのところの、破壊力代表ひとつ、かふたつでいいです。
それを田村親子につきつきて、現実認識させたあと、
めちゃくちゃ数を田村くんふたりに。
宜しくお願い致します
ちゃんと弾いてはいない
さいこう
かっけえ
素敵😍😍福山さんて全てカッコイイ🥰😍
えッッッッちだ…好きだ…
神は福山雅治に何物を与えれば気が済むの????ありがとうございます
うふふ~✌️
#福山雅治君の❤️😘
#リメイクバージョン。
#ルービーの指輪✨💍✨🎵🎸
#セクシーな感じが
#たまらないでしょ😃
うふふ~✌️😂~✌️
いいなあ。
原曲もいいけど、福山雅治のスローテンポもいいな😆
福山雅治が歌うの草
確か、当時寺尾聰のバックで演奏してた方々が、今は福山のバックで演奏していて、この時もそうじゃないかな、、
わしは 今年95になるジジイじゃが、 この若造 なかなか やるじやないか。 寺尾聡の渋さはまだないが 精進すれば ええ歌い手に なるで・・・・・
わわわ!本家に負けないセクシーさ!😳今まで聴いたカバーの中で一番好きかも・・・
素敵ですね💖
原キーですか?
めちゃかっこいい😃福山さすが龍馬さんでも俺はガリレオが好き
なるほどね・・・ こんな風に、原曲とは違う感じで歌ってるんやね・・・
寺尾さんもセクシーでしたが、福山さんもそうですね。
1度でいいから寺尾聰さんと福山雅治さんと2人でセッションして欲しいですね~😊💕きっと素敵だろうな~😊
雰囲気も好きだし、歌声も好きです魅力的ですね‼️
うーん、福山さんだとちょっと色気がありすぎるかな??
原曲(寺尾さん)の投げやりなオッサン感が好きなもので。
もし柴咲コウと結婚してたら
と思います
内海と湯川が結ばれた
みたいな感じになるのに😆