nezumiimo on 2022-12-25 10:25 am 「俺はまだまだチキンライスでいいや」がラストで「やっぱり俺はチキンライスがいいや」に変わるところが好きです。 松本さんは億単位のお金を稼いでいるにもかかわらず、けちらしいですが、裕福ではなかった少年時代の思いがずっと頭にあるからなのでしょうね。立派だと思います。
35件のコメント
「俺はまだまだチキンライスでいいや」がラストで「やっぱり俺はチキンライスがいいや」に変わるところが好きです。
松本さんは億単位のお金を稼いでいるにもかかわらず、けちらしいですが、裕福ではなかった少年時代の思いがずっと頭にあるからなのでしょうね。立派だと思います。
2022年、現在も聴きにして居る人?🙋♀️
今日は、クリスマス🎄で懐かしくなって聴きに来ました。😊
クリスマスになると毎年聞きに来ちゃうな
今年も聴きに来ました
メリークリスマス~
今年もすごく寒いけれど、毎年暖かい気持ちになれます。
今年もなんやかんや聴いてしまった
今年もこの時期か
クリスマスっていったらこの曲だよな
ホームビデオみたいな画質良い
ぽけるすさんの動画から来たオリファンです。
https://youtu.be/Webyp644kEw
浜ちゃんの新曲まだ?
いい曲すぎてadoのコメ欄みたくなってんのほんと草
曲を褒めるのを口実に自分語りができる会場はこちらですか?
クリスマス関係なく聴きたくなる名曲
マッキー天才やわ
今の子供の育て方考えると物がなかった時代とずいぶんかわりましたね かんがえちゃう
年明けたけど聞いてます。名曲ですね。
ん
浅草キッドとかもそうだけど、芸人が自分の実話を元にした曲って人間味があって暖かくて泣きそうになる
他の曲を否定してるわけじゃないけど
もっとがんばろ
きしょ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
最初は「チキンライス「で」いいや」なのに最後は「チキンライス「が」いいや」って言葉が変わるの深いよな…
年食って聞くと、ジワジワ来るものがある。
最後は笑いに変えるから
の部分がスゴく深い。
マッキーのハモりが最高すぎるんよ
家が貧乏だったから、この曲聞く度にいろいろ思い出していつも泣いてしまう。
でも何故か悲しい涙じゃなくて、なんだかほっこりする涙なんだよなぁ。
こんなに感動と笑いを与えられる、松ちゃんと浜ちゃん、ダウンタウンって本当に奇跡としか言えない
やっぱり俺はフレンチクルーラーでいいや
チキンライスとフレンチクルーラー
不倫ナイスでいいや〜
まっちゃん、天才すぎるよ
大好きだよ
私もほぼ同じ年齢 うちも貧乏。家族で食事行った事ないよ。私も尼崎です。
クリスマスソング書いてくれって頼まれて題名「チキンライス」にするのがもう天才
なぜか給食の放送で流れてましたいい歌🥹👍🏻‼️
浜田の声落ちつく
この前カラオケで歌って途中で泣いてしまった😅
母親とは偉大だった。
失くして初めて分かったよ。