Share.

48件のコメント

  1. あっ、それはいらない!ってすぐ塩対応になるんかわいい!
    大ちゃんがりゅちぇのこと、めっちゃ好きなのが伝わる(泣)

  2. 大西畑~!!
    でも、ほかのメンバーにヤキモチ妬いてる大吾or流星がいちばん好きかな♡

  3. もう大ちゃんの声が好きな子にちょっかいかけてる声なんよ笑
    りゅちぇのこと好きすぎ笑さすが恋人以上夫婦未満やな

  4. ねぇよく見たらさ~大ちゃんがりゅうちぇに「ハイチュウ」って言った時はっすんがめっちゃガン見なの笑った

Leave A Reply